スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知性をみせる…のか?

2012年11月28日 10:30

category:イタグレ:copain

コパンの朝ごはんは、相変わらず
P1030938.jpg
コロコロです。コロコロの中に、カリカリです。
カリカリだけだと、時々やる気がなくなるので、
カリカリの中に、手作り豚肉ジャーキーが入っております。

カリカリは問題なく穴から出て、全部食べたんだけど、
飼い主はいつも意地悪して、ジャーキーは、どんなに頑張っても
穴から出ない大きさのものをいれいています。

意地悪に耐性がついた犬。知恵と器用さを身につけました。


器用に手先の指とか、爪を使って開けようとしています。
しばしば、逆に回転させては、固く締めて、ヒトに助けを求めに来ますが、
それは、ヒトも開けられないほど、カッチカチに回されており、
コロコロは、ボロボロです。(既に3代目…)

P1030948.jpg
あ、今回は、うまいことあけた。

こんな事を、毎朝やっとります。
時々、こんな事せんと、フツーに出した方がコパンも嬉しいんじゃないか?
と、思うときもありますが、、
本犬、コロコロを見ると大喜びなので、ま、いっか。と、思い直すのであった。
(コロコロしているあいだ、人はヒトの用事を片付けられるので便利・笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
犬のトレーニングは、反復練習が大事ってことを
こういうところで思い知らされるんだなぁ(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re:知性をみせる…のか?

    ウチの子たちはこうしてあげると、多分ブチ切れて暴れます(笑)
    知性の前に野獣が雄叫びをあげるパターン。
    コパン君の知性が羨ましいです(涙)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦さん

    野獣て!雄叫びて!笑
    いやいや、王子と姫は、健康的な若者だからですよ。
    競いあいながら、お互いを高めているんだわ。
    まさに、切磋琢磨ッ!

    コパンは、インドアでオタク的ひきこもりで、
    密かに業を磨くタイプ(笑)
    でも、きっと、そこにお友達がいたら
    やっぱり、野獣が雄叫びあげちゃうかも(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1384-a373e5f2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。