
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


もうすぐ記念日

2012年11月10日 21:33

category:飼い主のつぶやき

P1030883.jpg
近況報告:仕事と言う名のモンスターと闘っております。

これだけ強力なモンスターを倒せば、経験値とゴールドが獲得できるハズなのですが
いかんせん、レベル不足。
岬の洞窟前に、アリアハンの城の周りをうろついて
夜な夜なスライムを狩るような日々を送っております。(ドラクエ3の話かよ)

P1030873.jpg
こちらは、飼い主が構ってくれないので、イライラMAX。

P1030874.jpg
隙間に落として、飼い主の何かをを試す犬(犬あるある)

拾わないで、写真撮ってたら
P1030875.jpg
軽いイヤガラセを受けた。

P1030880.jpg
今はとても忙しいけど、もうすぐ我が家の“記念日”
なんとしてでも、お仕事終わらせて、おいしいお酒を飲みたいであります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



コメント

  1. anrika | URL | -

    応援団

    がんばれ!
    さらにがんばれ!
    何としても「記念酒」を
    勝ち取るのじゃ〜(⌒▽⌒)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    anrikaさん

    ありがとうございますっ!人に支えられ、助けられ、何とか終わった…と思います(笑)
    コパンのご機嫌が急降下なので、明日はコパン孝行しなきちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1381-7ef46e67
この記事へのトラックバック



