スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレ同士散歩

2012年10月23日 21:43

category:copainとお散歩♪

秋なので、
P1030870.jpg
コパンも、紅葉してみました。
ウソです。(知ってるよ)

気持ちの良い日曜日。
広い公園を散歩していたら、ものすっごい声のおおきいお爺さんがいて、
その声にビビって、脱兎のごとし、公園を横断したコパンの目の前に、
灰色と、茶色の見慣れたシルエットが…!

コパンが初めて、地元でお友達になった、
フィーノくん(ブルー&ホワイト)と、ロッソくん(フォーン&ホワイト)でした。

丸まった尻尾が、みるみるウチにピピーンとあがり、プンプンプンプン!
短時間であんなに変化する尻尾を、見たことがありませんでした。笑

私も、再会に舞い上がってしまって、ロッソくん(冒頭の写真)しか撮れなかったんですが、
F&R家と、コパン。顔の系統が一緒で、見ていて楽しかったです。

3イタ揃えば、中々に目をひくらしく、ちょいちょいお声がけいただきましたが、
中でも、一番驚いたのが、以前、このBlogにコメントをお寄せくださった、
カルーさんのママさんとバッタリ遭遇!

コメント内でも、確か
「そのうちバッタリお会いできたらいいですねー♪」なんて言っていたのですが
まさか、本当に、ばったりお会いするなんて!笑

残念ながら、カルーさんは、おうちでお留守番でしたので、
次回は、みんな一緒でばったり遭遇したいな、なんて、思う次第であります☆彡

P1030872.jpg
確かこの日は、父を仕事場に送った帰りに、公園に立ち寄ったから、早起きだったんだよね。
たまにいいことすると、いい事があるもんだ!
次も送っちゃう!?笑

飼い主も、コパンも、当日の体調が分からないから、
中々お友達とお約束できないので、こうして、ばったりお会いできることが
本当に貴重で、嬉しいです。

とはいえ…せっかくのリラックス休日に、ゲリラ散歩同行してしまって
F&R家のパパさん、ママさん、大変失礼いたしました。
おかげさまで、愛犬ともども、とても楽しいお散歩ができました!感謝!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
お洋服着ないでお散歩できる季節は、わずかばかり。
飼い主も頑張って散歩に出かけられるようにするよ!



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: イタグレ同士散歩

    予期せぬ出会いと楽しいお散歩。
    良いですよね~
    この頃ね、私も何気ない日常にふと感動する事が多くなりました。
    コパン君、ホントに紅葉しちゃったのかと思いました(笑)

  2. F & R家の女中 | URL | -

    Re: イタグレ同士散歩

    先日は、F&R家にお付き合い頂き、ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて、とても楽しい散歩になりました。
    王子様たちも楽しかったようで、帰ってから爆睡&寝言が普段より多かったです。
    なかなかこの子達と絡んでくれる(遊んでくれる)子がいないので、嬉しかったです。
    特にロッソが… コパン王子も本当にお疲れ様でした。
    また、どこかでお会い出来たら遊んでやってください。

  3. カルママ☆ | URL | -

    Re:イタグレ同士散歩

    コメント遅くなりましてすみません・・

    いや、ホント、生コパンくん&主さんに興奮しまくり!!でもうしわけありませんでした。
    ストーカーみたいで、びっくりしちゃいましたよね~突然☆

    「ファンクラブに入ってる芸能人にばったり会っちゃった」ようなものですから!!

    これからもブログ、楽しみにしておりますね~
    あたし、徒歩15分のとこに住んでますから、またバッタリ!楽しみにしています。

    お身体気をつけてお過ごしくださいね!

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦さん♪

    大変大変遅いお返事で、申し訳ありませんでした。

    わたしは、それはそれは体力がないので、
    お友達とお約束したい気持ちよりも、当日、具合悪くなったらどうしよう、という
    負の気持ちが強く出てしまい、中々お友達の顔を拝見することができません。

    なので、こんなふうに予想だにしない出会いがあると、とてつもなく嬉しいです!
    (調子がいいときだから、なおさら・笑)

    不思議なもので、同犬種のお友達だと、
    見たこともないくらい大喜びしてくれます。笑

    自分はただ、散歩に出ただけのクセに、愛犬にたいして
    なんだか、してやったり!みたいな、気持ちになっちゃいます( ̄▽ ̄)ノ_彡

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>F & R家さん♪

    おっそいお返事で、大変失礼をしております。

    こちらこそ、ありがとうございました…!
    嬉しさのあまり、ご都合も伺わず、
    半ば強引に同伴してしまって、ホントにごめんなさい。

    コパンもあの日は、張り切って前へ前へと歩いていたもんだから
    おうちに帰ってから、完全燃焼で伸びきって寝ていました(笑)

    我が家も、なっかなか気の合うわんこのお友達に会えず、
    DRも登録してみたものの、トラウマだけ積み重ねてしまっているようで(苦笑)
    こんなふうに、一緒にお散歩してくれるお友達が居る事が、何よりも心強くて嬉しいです。

    失礼とは思いつつも、
    ロッソさんと、コパンは、顔も中身も似ていて、ほうっておけないんですよね~(笑)

    また、近所でふらふらお散歩中に、F&R家の皆様にお会いできたら嬉しいです^ー^
    その時は、尽きることないイタグレ談義に、またまたお付きあい頂けたら、、幸せです(笑)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>カルママ☆さん♪

    ややややっ!こちらこそ、お返事が遅くなり
    大変失礼いたしました。

    あの日は、びっくりしましたよー!
    F&R家に偶然お会いできただけでもハッピーでしたのに
    カルママさんともお会いできるなんて…!

    思い返せば、あの日は、コパンと私にとって、
    特級大吉の日だったに違いありませんね(´▽`)

    寒くなる前に…いや、寒くなっても、
    あの公園にはお散歩に行く事間違いなしですので
    今度は、カルーさんもご一緒にお会いできたら嬉しいです^ー^
    そうしたらコパンのやつ、
    また、テンションあがって、のっしのっし歩いちゃうんだろうなあ。。苦笑

    お会い出来る日を、楽しみにしております❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1380-1af0ad55
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。