スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


絶対にそうだと思ったのに…

2012年10月13日 19:14

category:copainとお散歩♪

PA127750.jpg
ようやく秋風ふいてきたので、お昼に散歩にやってきました。

噴水にきたら、急にテンションあがった!
PA127751.jpg

左右に、同じ噴水があがっているので、
PA127752.jpg
リードを持つ父、左右全力疾走に付き合わされる。
そして…

コパン、噴水にダイブしました(入っちゃダメです!ごめんなさい)
PA127759.jpg
さ、さむいですよ…
あたりまえじゃっ!

他の場所の噴水や、池なんて、ギリッギリ歩いても
絶対に入らないクセに。何でココの噴水は特別なのか?

多分、若い頃、ラファエルくんと、アロアちゃんと一緒に来た事があるので、
ここに来ると、いい事があると思っているんだと思います。
そして、コパンの目には
PA127752-2.jpg
多分、噴水の白いのが、アロアに見えてるんだと思います(爆
だって、アロアに会う時みたいに、キューーーキューーー言ってるんだもん。
(アロアは水大嫌いだから、絶対にそんな所に居る訳ないのに)

PA127755.jpg
アロアちゃん…
諦めきれないコパン。違うっていっても、まだまだ入る気マンマンです。
さっき入って、寒かっただけって事は、もう無かった事になっている…アロアが好き過ぎて。

もう、やめてください。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | -

    男って生き物は…

    時として滑稽な生き物ですな(笑)
    大爆笑、ご馳走様でした!

    噴水がアロアさんに見えるほど熱い思いがコパンさんにあるなんて。
    アロアさんも幸せですね〜(^^)

    え?
    アロアさん、幸せですよね?


  2. 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: 絶対にそうだと思ったのに…

    え~っ、噴水の池にダイブしちゃうんですか。
    コパン君の思い込み激しいのか?(笑)
    ちょっと見直したかもです。
    もにょもにょ動く噴水の水が、何かの生き物に見えたに違いない。
    もしかして、狩猟犬の本能が目覚めたのかな(笑)

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    確かに、女子よりも、男子の方が、好きな子というワードに弱いかも。
    あ、もちろん、犬の話ですよ、犬の(笑)

    アロアは、天真爛漫なかわい子ちゃんに見えて、
    実は、相手のレベルに合せて、色々と遊び方を変えて来てくれる
    小悪魔的な一面もあったり…(* ̄m ̄)
    コパンは、ずっと、アロアにメロメロです☆

    両思いだったら、よかったのにねぇw

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦さん

    海だって、池だって、もちろん、違う公園の噴水だって
    怯えて、遠回りする犬が!

    まさか、この噴水にダイブするとは思ってもみませんでした…。
    (入っちゃイケナイって注意があるのに。反省。)

    この噴水の高さが、丁度、イタグレが座った位の大きさなんですよ(笑)
    なので、コパンが大好きな、真っ白なイタグレの女の子にみえたのかもしれません。
    噴水に突入後、一生懸命、しっぽぶんぶんで、遊ぼう!って言ってました。。
    は、はずかしいっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1378-341512f4
この記事へのトラックバック



