スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アニマストラス と ヒマラヤチーズスティック

2012年10月03日 21:13

category:copainの買い物

9月は本当に忙しかった。。

・ドライアイで、黒目の表面に傷がつき、かすみ目&激痛
・父が閉める、車のドアに指が巻き込まれ、指先打撲。
・全身じんましん
・弟夫婦の結婚式前夜まで、仕事ギリギリ。(2夜徹夜)
・そして、不摂生がたたり、晴れの舞台に顔面ブサイク(ふきでもの)で出席。

と、そんな調子だったもので、お散歩もいかなかったり、普段の半分以下の距離だったりで
コパンは、大変ご不満でした。

ちょっとしたお詫びのつもりで、今、巷で有名な
P1030833.jpg
ヒマラヤチーズスティック」を、購入いたしました。
(巷で…っていうか、シャンティちゃん&タイガくんのBlogで知ったんだけどね・笑)

ウチは、硬いものを諦める傾向にあるので、Sサイズ。
案の定。最初のウチは、食べ物と認識しなかったので、飼い主がクチにいれて
食べるマネをして「ほらほら、食べるものなんだよー」と見せびらかすひと手間。
P1030838.jpg
一度ハマれば、もう夢中。
しかし、説明書きにあるとおり、ヒマラヤスティックは、1日10分!
母親に、子供の頃、口酸っぱく言われた「ゲームは1日1時間!」
と、いうセリフを思い出さずにはいられません。

こちらのチーズ。噂通り、本当にカタいのですが、お水で洗うと
幾分、しめっぽくなって、削り取りやすくなる…ような気がいたします。
若干のふやかし対策で、歯が折れる!というような
キモを冷やすような場面はありませんでした。ホッ。
※レビューでは、前歯を折ってしまったなどのおはなしもあるので、要注意します。

あとは、ここ最近、実はお薬続きだったので、腸内環境が荒れているコパンのため
P1030834.jpg
オススメいただいた、万田酵素…じゃなくて、アニマストラスも購入。
ウチの子は、お嫌いじゃないみたいで、ペロペロよく舐めてくれるのですが、
酸味がハナに来るらしく、毎回「ブシッ!」てなっています。
…でも、やっぱり舐める、みたいな(笑)


星占いによると…10月は、牡羊座(飼い主の星座)の修行年間が明け、身が軽くなるのだとか。
10月早々、散財して、身が軽くなるどころか、財布が飛んで行きそうなくらい軽くなったのですが
ホントに、この先、今までよりも運勢が上向きになるのだろうか。
星のみぞ知るところです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
沢山の方のご協力で、私も無事に、
弟夫婦の挙式に参加することができました。
最高のお天気の中、最高の晴れ舞台でございました。
ありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. tuddy | URL | -

    Re: アニマストラス と ヒマラヤチーズスティック

    いやぁ(^_^;)本当にご無沙汰しておりますm(__)m
    ご無沙汰なのに・・・突然でスミマセンが早速本題へ♪笑
    「ヒマラヤチーズスティック」我が家もGETしましたぁ(●^o^●)
    先日行ったペット博in大阪にて偶然見つけて、
    「あら、これ良いんじゃないの!!」って感じで衝動買い♪
    で、久々にコパン様のブログを拝見したらばコパン様食べてるし(*_*)笑
    「えぇーー!!何という偶然(*_*)」って感じでコメントした次第であります☆笑
    まださくらにはあげてないのですが、どんな感じになるか??凄く楽しみ(^O^)
    又アチラ(某SNS)の方にて報告させて頂きまーーすm(__)m
    ちなみに・・・さくらはMサイズを購入☆
    Sサイズだとあっという間に食べきってしまいそうだったから(^^ゞ笑

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tuddyさん

    わいわいわーい♪お久しぶりです。
    ヒマラヤチーズスティック、気になりますよね、なりますよね?笑
    私も、イタグレBlogを読み漁っていた時に、めっちゃ気になって、
    即効、ポチっとしてきちゃいました(* ̄m ̄)

    コパンは、集中する時にはガジガジするのですが、そのうち
    ぽーい!ぽーい!と、放り投げて遊ぶ(というか、飼い主の気を引く…)ので
    あんだけ硬いものだと、少々迷惑ですw

    さくらちゃんの反応、気になる所です♪
    ヒマラヤチーズスティックレポート
    楽しみにしていまーす^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1375-9afac9d2
この記事へのトラックバック



