スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤイヤッ!ドッグラン

2012年09月24日 20:56

category:copainとお散歩♪

P1030806.jpg
コパンですよ。公園をお散歩していますよ。

P1030810.jpg
あっちの方には、コパンの苦手なものがありますよ。

P1030816.jpg
ビシっと「イイコ」を決めるフリして、あっちには行きませんよ。

…………………でも、結局飼い主にノセられて、DRにやってきました…………………

P1030818.jpg
平日の昼間なので、お友達は誰もいません。
なのに、到着したとたんに「帰りたい」って、あからさまに顔に出る。

ところで。コパンは「持ってきて」が、途中までしかできません。
この日は、大好きなオヤツのケースを投げましたが、、
P1030824.jpg
ケースの場所に駆け寄り、クチに入れたあと、
その場で立ち止まったまま、こっち側にポイッ!と投げて、ずっとコッチを見ています。
「オマエが取りにこいや、ボケェ!」と言わんばかりの顔して、ずっとコッチを見ています。
お互いに頑固なので、ずっとこのまま、腹の探り合いをしています。

どんな遊びじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
犬は教えなくても、勝手に持来するものだと思い込んでいたから
トレーニングなんて、していないよw


スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | -

    Re: イヤイヤッ!ドッグラン

    ウチのは完全に「持ってこい」が出来ません。

    ドッグランに行っても私の後ろをついて歩くだけで
    犬を走らせたかったら私が走るしかない・・・
    「持ってこい」が出来れば走らせる事が出来るのにな~
    と、思うのだけどオモチャにもあまり興味ないし。

    犬を走らせるために私が走る
    オモチャを投げても持ってきてくれないから
    投げたオモチャを私が走って拾いに行く

    ドッグランは・・・私が疲れます(笑)

  2. ぶるかぁちゃん | URL | CCmAJUzs

    Re: イヤイヤッ!ドッグラン

    腹の探り合い・・
    分かるわぁ~っ 笑ってしまった(゚×゚*)プッ

    ブルックはもともと持って来いが出来ませんが、(教えてません・・)
    先住犬ロビンはフリスビーやボールでよく遊びました。
    最近では疲れが早く
    「お前行け」の表情がすぐ出るので、
    虚しくボールが転がって行きます・・・(´・ω・`)ショボーン

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    DR、ウチもですよ~!
    どんなに気の合うお友達が一緒でも、仲良く走ったり、遊んだりってのは無いみたい(笑)
    なので、もう、好きにさせています(* ̄m ̄)
    あと、無料ラン以外は、行かなくなっちゃったかもww
    (しかも、無料ランに至っては、お友達がいないのを見計らって入るっていう…)

    目をキラキラさせて、ボールを追うワンコ。
    素敵ですよね~!
    持来って、本能だから、誰でも出来るって思い込んでいましたので
    ウチはできないのか、、と、最初のウチはショックでたまらなかったです。
    何投げても知らん顔だしねー(;´д` )

    飼い主も、走ることを諦めましたよw

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぶるかぁちゃんさん

    ボーダーのロビンさんでも、そんなお顔をなされるのですか(笑)
    なんだか、少し安心しちゃったじゃないですか(* ̄m ̄)

    ブルックさんも、コパンも、ボールが虚しく転がる。。

    ワタクシ、こんなんで何ですが、愛犬とドッグスポーツするのがゆめだったんですよー。
    しかし…己の集中力の無さのせいで、すっかりトレーニングを断念。
    家には、フリスビーや、ドッグダンスの本が、虚しく転がっております…。

    なんだ。コパンは、飼い主の素行が、愛犬に移っただけかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1374-8935f5f8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。