
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


8月の偽装ファミリー

2012年09月07日 11:13

category:ようこそcopain家へ

すっかり更新忘れていたけど、佐渡から帰ってきたその週。
アロアとリラが、遊びにきてくれたよ!
P8177635.jpg
コパンが遠い…アロアが切れたorz


P8177637.jpg
ひとり、おもちゃで大はしゃぎの子を

P8177638.jpg
遠くから見守るの母の体。(アロア)
奥さんを見つめる、夫の体。(コパン)

P8177640.jpg
リラ「ただいまー♪」
コパン「おかえり」
アロア「ちゃんと、手をあらってきなさーい!」
の、偽装ファミリー。


でも「抱っこ」の時には…
P8177649.jpg


P8177651.jpg
じと~~~~(静かに怒ってる)

P8177650.jpg
アロアママのおひざは、コパンの場所ですのに…(違います)

アロアママ、大人気。飼い主、不人気。
いつもの事だけど、コパンに放置されると、飼い主、何もする事ないよ。


P8177645.jpg
でも、アロアは、割と同情的に相手してくれた。

P8177646.jpg
リラは…おもちゃで傘下に引きずり込んだ。

なのに、その瞬間も、コパンだけは
P8177647.jpg
ずっと、アロアママのおひざをねらっておったよ…。


遠いところ、高速ふっ飛ばしてきてくれてありがとう!
ワタシは首都高運転する勇気ありませんので、どうかまた、遊びに来てください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
アロアママが、席を立つと、アロアとリラが慌てるのはわかるが、
なぜにコパンも「置いていかないで!」と大騒ぎするんだ…。
おまいの飼い主は、ほら、ココにおりますよ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1371-d700ac35
    この記事へのトラックバック



