
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ワクワク犬、鼻をやられる

2012年09月05日 00:30

category:copainと病院・治療日記

誕生日ネタのあとは、病院ネタって、どんだけお約束ですか。
P1030748.jpg
ワイルドに散歩して、ガンガン草むら突っ込むから、
プチプチプッチンができたよ。
まあ、こっちはいつものことだから、あんまり気にしていなかったのだけど…

P1030747.jpg
時間差で、鼻先の方が、プックリ膨れ上がってしまったのだよ。
(まったくもって伝わらない写真しか撮れませんでしたが)

いきなりデカくなったのが心配だったので、いつもの病院へ。
どうやら、鼻先突っ込んだ時に、何かの昆虫に接触してアレルギーを起こしている(かも)ということでした。

まったく。
クチバシが細いことをいいことに、調子のってガンガンどこでも顔突っ込むからですよ。

塗り薬と、飲み薬で対応します。
お誕生日プレゼントに買ったチーズが、こんな形で使われるとは…。

ところで。
写真撮るのに、なんでも言いなりになってくれるのは有難いなー、なんて思っていたんですが
P1030749.jpg
もしかしなくても、付き合うのが、かったるいだけだった模様。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
診察中に近所で落雷があったようで、一部停電の騒ぎ。
そんな事も知らずに、フツーに診察室から出てきたんだけど…。
病院・診察室の、防音性に驚いた。




コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: ワクワク犬、鼻をやられる

    めちゃでおくれとりますが
    コパン君、お誕生日おめでと〜 なのですよ〜。

    そして、ワイルドにわしゃわしゃ草むらも
    ぐんぐん行ける 素敵6歳で瞬く間に
    病院行きとは!! な・なんと見事なオチ!(笑)

    コパン君や千葉アル君を見てると
    我が家のアルっこも、こういう風に
    ちとは落ち着いてくれるのか??とも
    思いつつ、そう遠くない未来に思いを馳せておりますよ〜
    全然、想像できませんけど…。(笑)

    コパン君と、caerupunさんにとって
    楽しい事一杯な一年でありますように〜♪

  2. えぶっち | URL | -

    Re: ワクワク犬、鼻をやられる

    お誕生日おめでとうなのに、早急にテンションダダ下がりな出来事!!

    冒険野郎のコパン氏よ!いつまでもそのチャレンジャー精神で若々しく過ごしておくれ^-^/

    ぶちぶち早く治るとよいね~~

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ウヒョー!お祝いありがとうですよー♪
    3日を堺に6歳ワールドへ突入したわけですが、
    まあ、2日のコパンと3日のコパン、何も変わらないわけで…
    なんなら、3歳位から、あまり変わっていないわけで…

    あ、でも、昔よりも、散歩が好きになったかな♪
    って、だから、冒険野郎は、鼻をやられたわけで…
    (昭和世代の鉄板、北の国からのナレーションなわけで…笑)

    千葉アルっ子と、コパンのテンションの上がらなさっぷりは
    ドイヒーだと思います(* ̄m ̄)
    エコっていうか、静っていうか、気配が無いっていうかw

    反対に、3歳過ぎても、やる気まんまんの子は、
    いくつになっても、はっちゃけているみたいですよ(笑)
    アルくん、もしかしたら、そっちのタイプだったりして(*´∀`*)


    コパンは、1歳そこそこで、お顔は真っ白になったし、
    2歳になる頃には、20時間以上寝てるだけだから、
    老いていく感じが薄くて、それはそれで、有難いです(´∀`*)

    今年も、の~~~んびり、二人で全く無理しないで
    ローギアのまま、だらーっと過ごしていきたいです☆彡

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    お祝い・お見舞い、ありがとうございます(相反する二つの要素が並んでるw)


    盛大に祝ったあとには、必ず、何かしらついてまわるコパン。。
    今のところ、病院ナシの9月は無いんじゃないだろうか。。

    でも、今年は、この程度で済んだから、ま、いっか☆彡
    元気でやる気まんまんな証拠だもんね。

    お陰様で、ブチブチブチーン☆は、徐々に小さくなってきております。
    思いのほか、薬がよく効いているみたいですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1370-9a0a5396
この記事へのトラックバック



