スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ただいまですよ♪

2012年08月12日 14:23

category:copainと佐渡が島


おとーさんと、おかーさんのお家に帰ってきましたねー♪
飼い主は、このあと、しばらくは、使い物にならなくなるので
コパンはここで暮らしますよ♪

とりあえず、飼い主はわんちゃんで遊ぶのが好きだから、
早速遊んであげますねー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: ただいまですよ♪

    お帰りなさい(^^)
    穏やかに佐渡で過ごされたようですね。
    お会いできなかったのは残念ですが、楽しく過ごされて何よりです。
    お疲れの出ませんように…

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦おばんさん

    すっかり遅くなってしまいましたが、ただいまです♪
    穏やかそうにみえて、その実、佐渡島内1週動き回ってきたので、
    なかなかハードでした(笑)
    ちょうど、還暦さんが関東にいらっしゃる時期と重なってしまい、
    貴重な出会いの瞬間を逃したことが、多少と言わず、悔しい思いです(´Д`)
    皆さんの、続々UPされる楽しい記事を、グッタリしながら布団で眺めていましたよぅ!笑

    また、次の機会があれば…
    その時はぜひとも参加したく存じます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1366-32cc58c1
この記事へのトラックバック



