
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


手ごわい相手

2012年08月04日 21:07

category:イタグレ:copain

ペネロピさんが、ペットボトルのコングを楽しそうにやっていたので、
我が家も、この夏の流行に乗ってみることにした。
P1030655.jpg

P1030657.jpg
ためらうことなく、ペットボトルに挑む。

P1030662.jpg
ペットボトルの口側を倒すと出ることを早々に学習。驚くべく知性を見せる。

P1030665.jpg
瞬殺でござった…。
食べ物が絡む事、全てにおいて、人間の予想を超えた知能を見せつけるよ。
ホントは、花火大会が近所であるから、その音が気にならないよう、長期戦に持ち込む予定だったのに。。

コパンは、飼い主にとって「手ごわい相手」なのであった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
薬は飲んだフリするよ。食べない選択もまた、ウマい。



8/5~12(予定)の間、佐渡に帰省しています。
1週間予定だけど、歓迎されていない空気満載なので、とっとと帰ってくるかもしれないけど(爆
ご存知のお方には、恒例の、ケータイから猛烈更新があったり、なかったりするかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1335-49952e01
    この記事へのトラックバック



