
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


拘りの寝床

2012年07月27日 20:56

category:イタグレ:copain

先日、新たに「タライ」という寝床を開発したコパンですが…

朝。
P7277413.jpg
ゴハンを食べて、ひと暴れした後は、
激安長座布団を半分に折りたたんで、フコフコを被せたベッドに。

昼。
P7277424.jpg
飼い主の仕事中、ヒザで寝た後、暑くなったら、リビングで行き倒れ。

飼い主がキッチンに来れば、
P7277428.jpg
キッチンの貝ベッド。


P7277431.jpg
飼い主のデスク下にある、低反発クッション。

その、1時間後
P7277432.jpg
ヒヨコで寝る。

何が拘りって、ベッド関連は、違う場所に置いても、絶対に入らないってのと、
いつもの時間に、その場所に置いてないと、ウロウロウロウロして、全然寝付かない。

新しいベッドや毛布・タオルケットなんかは、あっさり受け入れるくせに、
いざ、導入されると、自分のルーチンに組み込み、飼い主の都合を受け付けないっていう…。

飼い主は、そういう「日常の決まりごと」みたいなのを、あえて作らないようにして生きているから
「うわぁ、、大変そう」って思っちゃうよ。
つくづく、この子がヒトの子じゃなくてよかったと思う。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1333-0bf98e30
    この記事へのトラックバック



