スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


タライ

2012年07月26日 21:01

category:イタグレ:copain

朝、洗面台で顔を洗っていたら…
P7267411.jpg
タライに犬が入っていました。

P7267409.jpg
タライの中の布は、はじめ、
超ボロいから、捨てようとゴミ箱のそばに、小さく折りたたんでおいてあったのだけど、
その上に、無理やりちいさーーーーく体を折りたたんで、寝ていたから
捨てるのはかわいそうになって、続投決定。
やっぱり洗うか!と、タライに入れておいたのですが…

P7267410.jpg
タライの犬が、全くどかなかったので、洗う事もできませんでしたがな。

同じ時期に買った、コパン用のボロい長座布団を捨てるので、
今後、コパンのリビング用ベッドは、タライになりますよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. vini@小雪飼い主 | URL | vl0.ymII

    Re: タライ

    ステキステキ、かわいすぎます!

    人間の目からみたらボロだって、
    ワンコにとったら、めっちゃ愛着のある、
    思い出の、大切な品なんですよね。

    コパン君、グッジョブ☆

    最後の一枚、にゃんこみたい^^

  2. NEE-Z | URL | -

    Re: タライ

    このフワフワさんはコパンのですねー。
    飼い主、捨てたらダメですよ。
    フワフワさん、どこに行ったのかと思いましたねー。
    コパン、探しましたよ。
    もう、どこにも行かないでくださいですよー。

    と、妄想中♪

  3. 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: タライ

    鍋猫ってのがありましたっけ。
    コパン君はタライ犬だったんですね。
    コパン君にとっては大切な品。
    タライに入ってまでも離したくないものなんでしょうね。
    最後の一枚に「あ~これ良いな~」の気持ちが伝わってくるのよね。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>viniさん

    まさか、こんなところに入るなんて思ってもみませんでした(笑)

    そうそう、ヒトの価値観なんて、どこ吹く風~。
    ダニがいそうでも、色んな食べカスで汚れても(苦笑)
    大好きなんですよねー。こういうのが。

    コパンのおかげで、またひとつ、物が捨てられませんでした(* ̄m ̄)
    ベッドは、ラウンド型に限ると、拘りが見え隠れです☆

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    まちがいなく、その妄想は、妄想でなく、リアルです(笑)

    まさか、、、まさか、タライに入れたものに
    躊躇なく入るなんて。。
    高いお金出して何かを買うのが、なんだかなー、って思わされる瞬間ですw

    今日は、コパンが入る前に、フワフワ洗いましたよー!
    夏にファーは、洗濯物取りこむ時、地獄~!笑

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦おばんさん

    タライ犬(笑)ドリフ的な響きが素敵ww

    あのボロ布、端切れ市で買って、何にも作る事なく、コパンの毛布になりました。
    値段がホントに、使い捨てだったので、気にせず捨てようと思っていたのに、
    どこに置いても、大事そうに使っているので、何だか悪い事をしている気分に…笑

    今日、洗って、干したばっかりのヤツをその辺に置いたら
    やっぱりそこで寝ていました。筋金入りです(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1332-496c1ddf
この記事へのトラックバック



