スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


9/9:すいらんグリーンパーク

2007年09月10日 18:06

category:copainとおでかけ

突然、日曜日がまるまるヒマになってしまった飼い主…。
土曜日に、お買い物ついでにコパン家に立ち寄ってくれた
Kちゃんを確保して、またまた「すいらんグリーンパーク」に
遊びに行ってきました♪

この間は、ひとつのエリアに入り浸りだったので、
今回はエリア一つ一つ回っていくことに♪

まず訪れたのは「アップダウン広場」
…ここのアップダウン、、人間はまず鍛えてから行かないと
かーなーり、キツいでありますorz
ワクワクしながら、扉をあけようとしたら・・・
あららら?あかない?コパン禁止?
軽くテンパった所で、常連さんの救いの手が。
何のことはない。。スライド式のドアでしたorz

そんな軽いショックを受けた後、今度こそワクワクしてお邪魔してみると。。

DSCF0511.jpg

DSCF0514.jpg

DSCF0508.jpg
ミニピンちゃん祭り~(*´д`*)
いろんなワンコ、大好きですけれども
実は飼い主、ミニピンちゃんはイタグレと同じくらい大好きなのであります*
あんまりにも萌えすぎて、写真ぜんぜん撮れませんでした(殴
全部でどのくらいいたんだろう?
10ピンくらいいらっしゃったかと思われます(^m^*

そんなところへコパンを放り込んだにもかかわらず、
皆様、快く受け入れてくださって、ありがとうございます…!
DSCF0509.jpg
コパンも…
DSCF0510.jpg
手厚い歓迎をうけているようです(^m^*

DSCF0518.jpg
よっぽど相性がいいワンコとしかしないお相撲もいっぱいしました♪

DSCF0513.jpg

ミニピンちゃんは、小さい体だけども、精悍なお顔立ち♪
DSCF0512.jpg

コンデジでも、これだけきれいに写るのね~!ステキ(^m^*
DSCF0519.jpg
パパのおひざでおねむちゃん(^m^*
この日、朝9:00から走っていたんですって♪

DSCF0516.jpg
1グレ、長くて気になるのか、ミニピンちゃんが寄ってくるwww

DSCF0517.jpg
そうそう!とっても珍しいブルータンのミニピンちゃんがいました!
精悍なお顔立ちそのままに、優しいブルタンのボディ…。
もうメロメロでした…!
若干コパンと色が似ているので一緒にいると分からなくなったり(^m^*
くそぅ…もっとちゃんと写真とっておけばよかった(涙

DSCF0515.jpg
コパンもとても楽しかったみたいです。

DSCF0520.jpg
おつかれさまー♪

DSCF0521.jpg
遊んでくれてありがとうね~♪

しょっぱなから楽しすぎて、ついつい長居したくなるところを
グっとこらえて、次のエリアを求めて出発☆
ココは本当にたくさんの広場があるのです。
(無駄に土地があまってるって言っちゃダメw)

新天地を求めるも、実はこの日はかなりの猛暑日。
お昼という時間帯のせいもあって、沢山あるエリアですが
だ~れもいません(涙

あきらめかけたそのとき!ステキなエリア発見☆
その名も「木陰と風の広場」!
アップダウン広場は周りが高い山に囲まれ、盆地のようになっていて
めちゃめちゃ暑かったのですが、ココは敷地内でも少し高台になり
木陰が沢山あって、涼しかったです♪
そして、それを知っている常連さんたちでにぎわっておりましたよ~!

DSCF0523.jpg
なぜか人気の出たコパンw

DSCF0522.jpg
…また18禁みたいな顔になりそうなコパンorz

ここで飼い主とKちゃんにフレンドリー対応してくれた
アイドル「しし」くんをご紹介します♪
DSCF0528.jpg
まぶしそうな瞳にズバコーン!と心奪われました…!
ししくんはロンチー。こんなちゃわゆいのに「しし」?
いえいえ!ししくんはとっても男前な所もあるんですよ!

DSCF0527.jpg
男前なボクをもっとみるです!

DSCF0529.jpg
ステキプロポーション☆

DSCF0524.jpg
「ししー♪」と呼ぶと、尻尾を振って寄ってきておひざを要求(^m^*
かーわいいなぁ!

DSCF0526.jpg
Kちゃんのおひざでまったりんこ
コパンと仲良くしてくれてありがとうね♪

DSCF0530.jpg
いつもは苦手な中・大型犬相手でも頑張って走りました♪

DSCF0532.jpg
でも基本スタンスはコレですwww

帰ってきたコパンはぐっすり寝ていましたよ(^m^*
突然のお誘いにもかかわらず、お付き合いしてくれた
Kちゃんにまたまた感謝!ホントにありがとうねー!

さ~って、体力つけて今度はイタグレちゃん沢山の
ZEBRAへ行こうね♪
ライビーちゃんをはじめ、走りなれている子ばっかりだから
コパン、ついていけるか心配だね(^m^*

…それよりも、飼い主がちゃんとたどり着けるかそっちのほうが心配だよねw
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト


コメント

  1. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    コパン君すごく楽しそう~
    それに、モテモテ!!(*ノノ)キャ
    コパン君て、ワン友に囲まれると、お腹見せちゃうんですね!
    かわいい!!なでなでしたいワ~むふふ。
    それにミニピン軍団に取り囲まれちゃって~
    caerupanさんも幸せだったんですね!!
    ※ちなみに、私子供の頃。ミニピンがうじゃうじゃいた環境で育ちました。(爆)

    しかし。広いランですね!
    宿泊も可なんですね!
    次回の家族旅行は、ここにしよーかな?!

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    いやぁ~ん・・・!

    e-266ミニ・ピン祭りじゃないですかぁ・・・e-266
    お名前はわからないのかしらんe-3
    ブルー・タンのミニ・ピンちゃんに会えたなんて
    ラッキーですねv-344

    で、お名前は・・・v-362

  3. samantha嫁 | URL | -

    イタグレミニピン

    私も最近イタグレ&ミニピンのセッション(?)を間近で堪能したので、とっても親近感わいちゃいましたー\(*T▽T*)/ワーイ

    ミニピンちゃんって、ほんとかわいいですよね~♪きっとイタグレオーナーさんはみなミニピンちゃん大好きだと思いますv-238

    それにしても、コパン君は色んなドッグランに連れて行ってもらえて幸せだね~♪
    ウチの周りにはありません・・・(泣)

  4. ぷっち | URL | -

    コパンく~ん☆

    こんにちは~
    どんな冒険してきたか楽しみにしてたずぇ~い♪
    いろんなワンコにで会えたんだね~すごく楽しそう!
    そんな中でコパンくんのちっちゃさがカワイイ~☆
    お相撲してる姿が何ともりりしかったずぇ~!
    次のドッグラン冒険記も楽しみにしてますー(●^o^●)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    あの日は何故かモテモテに(^m^*
    飼い主としては、とってもラクチンだったのですが
    コパンはびっくりしたでしょうね~ww

    コパンは最弱伝説がまことしやかに囁かれておりますw
    最近でこそ、チワワちゃんと一緒に遊べるようになりましたが、
    基本的に、違う犬種には腹を見せる子です(^m^*
    …ヨーキーちゃんにも「ごめん!」したこともありますよ~w

    ミニピン軍団は筋肉軍団♪
    ワタクシの大好きなソフトマッチョ系ビナ~ン・ビジョ~ンワンコが沢山で
    それはそれは大興奮いたしました!

    かなぶんさんはミニピン王国で育ったのですね~!
    いいなぁ、楽しそう!(でもトラウマもあるんですよね^^;)

    千葉県はムダに土地が余っている(成金っぽいヒトが沢山いる)ので
    気が付けば、流行に便乗したDRが出来ていたりしますw

    すいらん、Yahoo!の評価が悪いので、もしかしたらお宿はあまりきれいじゃないのかも><
    でも、底辺を予想して行けば、意外といい場所かもしれませんw
    なんといっても、安い!広い!笑
    ワンコにとってはいい場所かもしれません♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    そうなんですよ~!ミニ☆ピン祭りだったのです!
    「何かの集まりなんですか?」と尋ねたところ、
    「半分はそうなんですが、半分は偶然です」と。
    元々集まる予定のところへ、便乗ピンシャーちゃんが沢山で
    本当に壮観でしたよ~!

    このアップダウン広場ってのが、ホントにヤバイくらい
    高い山?に囲まれていて、それを全く苦にせず駆け上る
    ミニピン集団!素晴しかったです!

    お名前!それがね。。あんまりにも沢山で全然覚えられなくって(殴
    あ!でもでも!ブルー・タンの子は「アッシュ」君です♪
    兄弟犬がブラック・タンの「ジェイ」くんだったハズ!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha嫁さん

    アルバちゃんは、ミニピンちゃんのお友達が近くにいるのですよね(^m^*
    ウチのコパンは、飼い主にソックリでヘタレなので
    ミニピンちゃんの体力に全然ついていけないのですよ~!

    アルバちゃんは今から鍛えて、スタイリッシュなイタグレちゃんになってね☆

    そうそう!イタグレ=短毛なところが好きe-266なワタクシ。
    なので、ついついスムースの子や、ミニピンちゃんがいたりすると
    とたんにさわり魔に変身です!

    あのサラブレットのようなツヤツヤの毛並みは、ウチのコパンじゃ味わえないので
    本当にきもちよかったです♪

    DR、実はウチも決して近所ではないのですヨ~(笑
    成田も、すいらんも、どちらも自力では辿り着けない
    遠い場所なのですw
    可也、意を決して行動しないとくじけちゃうw

    なので、お散歩コースにランが組み込める環境の方が
    とてもうらやましいです(涙
    やっぱり、ワンコは走っている姿がイチバン楽しそうですものね^^

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぷっちさん

    こんばんは~♪
    コパンにしてみたら、かなりの大冒険だったかもしれません(^m^*
    沢山のワンコと遊んでもらったので、疲れているだろうな~、
    と思ったら、意外と体力ありあまっていてビックリ!
    遊べ遊べとせがまれ、ヒトの方がヘトヘトになりました^^;

    お相撲!がんばったですよ~!
    たまにはコパンもがんばっている姿をお披露目しないとネ☆

    プッチくん&ムーチョくん兄弟は、今日もランドで大冒険したのかしら~?
    あああ、夢のプッチランド…いつかコパンも行きたいです☆

  9. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    すっごいたくさんのピンシャー祭りですね。
    男の子も女の子も混じってたのかな。
    モテモテではないですか^^
    また18禁なお顔に…って^^;
    めちゃめちゃ楽しげに駆け巡るコパンちゃん、
    お相撲まで出来て良かったですねv-238
    昨日偶然にもパウリーは生まれて始めてミニチュアピンシャーの女の子と知り合いました。
    でもガウがウって叱られました;;
    皆にガウガウな女の子らしいのでしょうがないのですが、
    人間はオッケーな子だったので、私は一杯スリスリさせてもらいました。
    パウリーよりも固めのスムースの毛が気持ちよかったです。
    そしてやっぱり、なかなかの筋肉質でした。
    コパンちゃんも筋トレしなきゃねv-91

  10. まっちん | URL | -

    10ピンですか~ほんとお祭りですねv-441

    お腹見せちゃうコパン氏、可愛すぎですv-344
    18禁のお顔は。。。笑

    たくさんエリアがあるなんていいですね☆
    こっちにはないですよ。って行ったこと無いだけかな?

    お出掛けたくさん出来ていいですねーコパン氏。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そうなのですよー!ピンシャー祭り☆
    男の子も、女の子も、物凄い山を駆け上り
    ゲンキイッパイだったんですよ~!

    18禁なカンジのお顔にまたなってましたよww
    幸い写真では意外とフツーでしたけどw
    何故か大きい子にはモテモテになるようです。
    モテモテ、というか、きっと腹ばかり見せてるから
    みんなにおいかぎにくるんですよね(笑

    女の子は、特に男の子に対して厳しいですよね。
    でも、それがフツーですよね^^
    パーちゃん、残念でしたね~。しょぼーん。
    コパンでよかったら、一緒にお相撲してね♪

    ミニピンちゃんも筋肉質なんですが、なんといっても
    ジャックの筋肉は素晴しいですね~♪
    某ペットフードの博物館のホネをかじってる子なんて
    ムキムキマッチョ君(^m^*
    コパンは相変わらず、たるんたるんですよー(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    10ピン以上いたと思います♪
    同じ犬種がこれだけ集まると本当に壮観!
    とっても楽しかったですよ~^^

    コパンはスグにお腹を見せるので、ランのあとは
    どうしても風呂必須になってしまいます(涙
    ドロ対策として、洋服も考えるのですが、
    お洗濯もめんどくさくて…(殴
    お洋服を犠牲にするか、コパンを犠牲にするかww
    いつも迷ってしまいます(^m^*

    18禁コパン…
    この間のはホントにひどかったなw
    今回は、、なんとか普通の写真で留まってくれてよかったですw

    千葉県はムダに土地が余っているので、野山切り開いて
    DRにしちゃうところが最近増えてきているみたいです(^m^*
    都心のランにくらべて、なんと野性的な場所だろうか…。
    でも、気軽に利用できるのがありがたいです♪

    冬になると、どうしても外出がしにくくなっちゃうから、
    今の内に頑張って外に出ているのです(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/133-dac86c55
この記事へのトラックバック



