スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンチャレンジ

2012年07月10日 17:47

category:イタグレ:copain

P5187309.jpg
なんてことない、アキレスをほおばる、よくある光景に思えるけど、
コパンの場合、ちょっと違う。

P5187316.jpg
ふっとりさんのオヤツは、いつも細切れ。
故に、たまにデカいまま出されると、少々困惑するのだ。

P5187319.jpg
前歯に筋がひっかかっても、困った顔しても、助けないよ(笑)
そこまで出来たのなら、引き続き、がんばってください。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: コパンチャレンジ

    前歯に、ひっかかる~!!
    分かります、分かります。(笑)
    アルも、よく奥歯や前歯に引っ掛けて
    必死でもがいてるけど、そのまま放置。
    だって、面倒だし面白いんだもん
    夜には、歯磨きするしいいでしょ?的な…。(笑)

    コパン君、ビッグアキレスよかったね~
    堪能したかな??

  2. caerupan&copain | URL | -

    >>あるかあちゃんさん

    またこんなにお返事が遅くなって…すみません。
    いつもコメントありがとうございます♪

    あの、前歯にはさまった筋を、
    後ほどヒトのユビで、スカっ!と抜くのも気持ちよいw
    きっと、愛犬も、スッキリして、飼い主に感謝する事になるでしょう(希望&妄想)

    ビッグアキレス、その後、やっぱり食べきれず、
    飼い主に「小さくちぎるですよ!」と、ぽいっ!ぽいっ!と投げてきたので
    私の太い足は折れませんでしたが、心が折れました。
    そして、細切れになったアキレスを、じっくり堪能しましたとさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1329-eb5db36a
この記事へのトラックバック



