スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アル日、アル部屋で、Blogerあるあるをやっちまう。

2012年06月22日 11:21

category:copainとおでかけ

アル部屋におよばれしたよ☆(おしかけ)
P1030627.jpg
おいしそ~☆

P1030628.jpg
アル、そこに居ると、私が食べちゃうよ(笑)

珍客登場に、普段、とてもオトナブレヒトが、
P1030633.jpg
ちょっとお茶目な一面も見せてくれたり。

愛しのmihoさんを、
P1030636.jpg
ぼんくらに奪われて

シェルタブレヒトになるも…
P1030637.jpg
気になる。気になる。遠くから見てますよ!

~中略(主に、飼い主たちの飲み食い&おしゃべりの時間)~

帰る前に、急いで記念撮影しよう!
P1030644.jpg
アルもコパンも、飼い主のダラダラに付き合ってくれてありがとうねー☆
mihoさん、お疲れ様でした!ウマいドリンクに、ウマい食べ物を
しこたま食べられて、超シアワセでした。

ところで、何が「Blogerあるある」かっていうと、
イヌ話に花が咲き、犬たちも、殆ど寝てるだけなので
途中、全く写真を撮らないっていうヤツ。

昔は、Blog記事構成考えながら、ちゃんと写真沢山撮ったんだけど、、
最近はメッキリ自分が楽しむ事に集中しちゃうのであった(正しい姿ですw)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
女子力はおろか、犬マスター力も低い飼い主。。
コパンが、アル部屋の入り口を「ヤル気棒」にしてしまって
本当に申し訳なかった。。


スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    またダラダラぜひしよーぜぃっっ。
    楽しかったよん。
    ヤル気棒はあれ以来ただの建具に戻ったからご心配なく!!

  2. NEE-Z | URL | -

    Re: アル日、アル部屋で、Blogerあるあるをやっちまう。

    コパンの居るアル部屋に行きたい!
    いや、アル部屋じゃなくてもいいんだけど
    おいしい酒とおいしい食べ物があって、コパンくんとアルブレヒトがいるなんて
    なんてステキなとこなんでしょっ!

    今年はぜーーーーーったい千葉に行きます。
    秋になったら行きます!カートかついででも行きます!

    おいしい酒とおいしい食べ物持参すれば
    コパンの居る家に行けますかね~?(←押しかける気マンマン)

    きっと、その時もBlogerあるあるになるんだろうな~ww(←飲む気マンマン)

  3. あるかあちゃん | URL | -

    Re: アル日、アル部屋で、Blogerあるあるをやっちまう。

    アルアルに、アルも混ぜて~!!(笑)
    待ってましたよ~ん♪ ブログあっぷぷ~

    千葉アル君も、コパン君もリラーックスで
    いい時間を過ごしたんだろうな~って
    伝わって来ます!

    千葉アル君とのご縁はコパン君が
    繋いでくれたんだよ~
    コパン君とは、薄い親戚だし
    千葉アル君とは、名前で繋がってるし・・・。
    何だか、他人とは思えないお二方のです。(笑)

    いつか、かあちゃんも関東遠征いきたいな!
    その時には、是非お会いしたいな~ コパン君に~!!

  4. 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: アル日、アル部屋で、Blogerあるあるをやっちまう。

    やっとブログ更新してくれましたね~
    アル君のブログでコパン君の元気な姿が見られて嬉しかったですよ。
    ブログ写真?そんなもの要りませんよ。
    無ければ以前の使い回しでも…あるいはお父様のお姿でも(笑)
    梅雨明けしたら関東にお邪魔するかもですが、一度お会いできたら嬉しいな。

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    そのせつは、どうも~~~♪
    手ぶらで押しかけた挙句、コパンはリミッター解除と同時に
    自己判断で、ヤル気棒つくるわ、
    飼い主は飼い主で、無尽蔵に食べまくるわ、飲みまくるわ(汗

    大して面白い話もできず、とんでもないヤローですが、
    なんとかこれからも、仲良くして頂きたいとか
    ずーずーしく考えているところです(笑)

    今回は雨で流れちゃったけど、花の美術館リベンジ、いつかやろうね^-^

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    コパンが居たり、アルが居たりする、どこかの千葉県へようこそ!笑

    今年、秋、千葉ッ!
    もしもZION×2ファミリーが千葉に上陸されたら、
    きっと、色んな方々が、会いたくて集まっちゃうから
    超豪邸の方に、お願いしなくちゃ(* ̄m ̄)
    晴れたら、外でもいいんですけどねー、何せ、超雨女なもので、
    予定立てるときは、必ず、室内を調達しますww
    …妖怪ナミナシと雨女の最強タッグ、どうでしょう?笑

    コパンの居る家、ガッカリ狭いアパートですが、
    いつでもどうぞー☆料理が出来ない私の家にお越しいただくと
    可也の高確率で、ピザーラになりますw

    楽しいお友達と、楽しいおしゃべり、おいしいお食事に、かわいいイタグレ☆
    そりゃ、写真もとらんと、その時間に夢中になっちゃいますよねー!

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    アルアルで、あるある!いいねいいね~♪

    アルくんは、どんな風に遊ぶんだろー☆
    コパンと、千葉アルは、ほんと、家にイヌが居るって思えないほど
    マイペースでねてるだけだよ(笑)
    …テーブルに食事が出るたびに、一大イベントみたいにはなるけどww

    ワタシも、全国に会いたいお友達が沢山です(笑)
    それもこれも、Blogというワールドワイドな情報のオカゲですねー。
    アルくんにも会ってみたいなぁ~♪なでなでさせてくれるかなー!

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦おばんさん

    この数ヶ月、飼い主が意外なほど、仕事で手一杯になってしまって
    すっかりBlogから離れておりましたが、コパンも、私も、元気です☆

    こんなウスバカゲロウみたいなBlogでも、更新を楽しみにしてくれる方が居るって
    本当に嬉しい事です。ありがとうございます。

    Blog繋がりのお友達に会って、写真を撮ると後で
    「ああ、あのBlogの子が、私のカメラのデータに収まっているんだわ」
    って、物凄いテンションが上がるんですよねー。
    だから、写真とる気満々で、カメラ持っていくのに
    結局、お友達と過ごす時間が、楽しくてたのしくて、カメラの存在を忘れてしまいます(笑)

    なんと!関東方面においでになる事があるかもなのですねっ!
    それは、本当に楽しみです。
    もしも、こちらのほうにいらっしゃるときには、ぜひぜひ、
    ミミ姫。アンドリュー王子のBlogでアナウンスしてくださいませ~*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1328-6788ab1a
この記事へのトラックバック



