スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポなど要らない

2012年05月14日 22:12

category:copainとお散歩♪

P5137276.jpg
前衛的というか、なんというか…。今風に言うならば
「アツいから、裾まくってやったぜ!素足はムレるから、緑の靴下はいてやったぜ。ワイルドだろ~?」

何気なしに、花の美術館に散歩しに来たら、たくさん、たくさん、たくさんたくさんたくさんたくさん…
パピヨンの集団が(笑)
パピヨンのお友達は、優しくて、楽しいお友達が多いからか?
コパンのテンションはうなぎのぼり!いや、うなぎのぼりにしても、テンション高いなぁ!
って、思って、振り返ったら、知ってる顔ばかりだった(笑)
P5137278.jpg
ラビた~~~ん
アロアを通じて知り合った、お友達。約2年ぶりの再会★
ちょっと心配していたけど、この日は元気そうで何よりでした!

そして、サザビー姉さんにも久しぶりにお会いしたのですが、、
丁度、カメラを構えようとしたら、お忙しくなってしまったので(笑)断念。
アイドルは、トイレなんか行かないのさっ!笑

そんな懐かしい再会で、スタートしたお散歩。
本当は、バラが咲いたかな~?って見に来たのだけど、早咲きのバラ以外は
ギリギリ惜しいカンジで、蕾状態。
さて、どうしようと思ったら、
P5137285.jpg
またしても、コパンレーダーが、何かを捉えた模様。
わぁ!イタグレだー!って、よく見たら
P5137287.jpg
シエナちゃん(左)カプリくん(右)
多分、私たちは、かなり近くに住んでいると思うのですが、
どういうわけだか、地元以外で、バッタリ遭遇します。
イチバン驚いたのは、勝浦で遭遇した事。
あの日のことは、今でも私たちのという極々狭い中での、語り草でございます(笑)

せっかくだから、記念撮影しよーっと、うちのぼんくらも並べて…
P5137288.jpg
うわ、、、なんかコパンのせいで、色々ダイナシになった。。

公園を後にし、一度はお別れしたけど、きっと再会すると思っていたよ。
P5137302.jpg
ほ~らね(笑)
海浜公園だから、海で会うとお互いに思ってはたけど、こんなにも
ピンポイントで再会できるもんかね(* ̄m ̄)

なんだか、不思議なご縁を感じずにはいられませんでした★

P5137305.jpg
海はおそろしくてキライですけど、カプリくんと、シエナちゃんに会えたから満足ですねー。
さてさて。次回は、どこでバッタリお会いできるかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

  1. 羊Y | URL | yntYQnDA

    やっふーーー★☆★

    おつつ(・∀・;)ノ
    当日はサザ夫のそそうの為、さすんが撮れず
    大変申し訳なかったでした(←あれ?変・・・汗

    でもこっちは久々のコパン玉子が撮れたので・・・
    あ、王子だった。。w
    めっちゃ満足出来た再会ですた~★☆★

    とりまCS関係の件もあるので近いうちに、また絡んでやってくださいね♪
    それでは断水・・・はお互いだいじょぶかな?、、に気をつけて、また遊びましょう~

  2. Re: アポなど要らない

    お水 大丈夫???お風呂分は無理でも飲む分くらい送れるよ!!
    言ってね♪

    お友達と会えると
    ワンコ同士も嬉しいけど
    同じ事考えてたんだ!!と嬉しくなります(笑)

    私がビックリしたのは・・・
    過去に二回
    例の江ノ島の橋の上でばったりと(爆)
    彩たちが小さいとき 家族旅行にいったら・・・
    朝のバイキングで 毎朝 会う ちょっと怪しい親子とばったり・・・
    何となく現実に引き戻された夏休みでした・・・

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>羊の兄さん

    おはこんばんちわ!
    先日は、偶然にもお会いできて嬉しかったです!
    ラビたんも、サザビーも、丁度、具合があんまりよくない記事を読んでから
    私もなかなかBlogを見に行ける機会が無くなってしまって心配していました。
    兄さんも、目とか足とか、大変そうだったし…。

    元気なお姿みれて、本当によかったですー!
    サザ夫さん、、、今度はカメラにおさめさせてください(笑)

    ウチの灰色玉子まで、ちゃっかり親戚会の一員みたいになっちゃってw
    灰色じゃ、パピヨンにもなれないわっ!
    アロアは、自分のことパピヨンだと思っているだろうけど(* ̄m ̄)

    とりまえず、CS情報ありがとうございました!
    断水、ウチは柏井浄水場だったので、だいじょうぶでした★

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Five Dropsさん

    お水、ご心配いただき、ありがとうございます…!
    千葉県にあるいくつかの浄水場のうちの、2つの浄水場が停止しちゃったのですが、
    幸い、我が家が利用しているところは大丈夫だったようです。
    …同じ利根川水源なのに、、フシギー!

    ワンコ同士も、知ってる顔と、知らない顔じゃ、断然!知ってる顔のほうが
    テンションあがりますよね~♪
    ヒトも、知ってる顔のほうが、格段に嬉しいし★

    江ノ島の橋は、、笑笑笑笑
    もう、何か、色々ある伝説の場所ですね~~~(* ̄m ̄)
    こりゃもう!塩盛っておくしか…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1326-2b0d4a7e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。