スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


妖怪マント犬

2012年05月03日 09:20

category:イタグレ:copain

アイツ、また…
P5027146.jpg
マント引きずって部屋中移動してるよ。
面白いから、写真撮ったれ。


わっ!気づかれた!!!
P5027145.jpg
妖怪が物凄いスピードで走ってくる!!!(本当)

P5027144.jpg
しかも、なんか、色々巻き込んでる~~~~~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
丸まってた状態で起きて、伸びして、水飲んで、そのまま暴れる。
邪魔とかなんとか、思わないのか。ただのモノグサか。


スポンサーサイト


コメント

  1. 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: 妖怪マント犬

    あるある~v-407
    でもコパン君ほど色んなものは巻き込まないけど(笑)
    結構本人は迷惑だったりして…
    人間が取ってやらないのが秘訣ですかねv-411

  2. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 妖怪マント犬

    お~~もののけ姫のいのししみたい^0^いろんな物巻き込んでわ~~っと走ってくやつ

    我が家はかぶってこないけど 頭だけだしてカタツムリみたいにやってくることはあるかな
    いいもの巻き込んできてくれるとうれしいのだけれどね^-^

  3. Re: 妖怪マント犬

    このままおトイレに行って 用を足そうとしない???
    ヴィータは平気でそう言う事しようとするの!!
    足にチッコが付いたら超神経質なのに・・・

    そのまま歩いて行ってごはんとか食べちゃう・・・(笑)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミ母さん

    遅いお返事となり、誠に申し訳ありません。
    ((ひいぃ!一度送信して安心していたら、ちゃんとコメント出来ていなかった!!))

    これって、やっぱり毛みじかい子たちの、特徴なんでしょうか?
    んま~、モノグサにしか見えないですよね(* ̄m ̄)
    邪魔だと思ったら、ブルブルでもして、振り落とせばいいのに★

    面白いので、全く手を貸さない、とんでもない飼い主なのでありました(笑)

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    おおお!ほんとだ!もののけ姫の、戦闘モードのいのししみたいだ!笑
    でも、あんなに勇敢でもなく、飼い主よりも、うんと慎重派ですw

    頭だけ出して、カタツムリ(笑)
    やっぱり、家しょってるんですね(* ̄m ̄)

    ほんと、どうせ巻き込むなら、金の延べ棒でも巻き込んでくれればいいのになー( ̄▽ ̄)ノ

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    そうそうそうそう!ほんとに、ヴィータくんと一緒!
    ウチも、自分の足にチッコが落ちようものなら、
    背後から、砲撃されたかの如しの、テンパり具合です!
    それなのに、マントのままはチッコやろうとするんだよな~。
    普段、ノータッチですが、さすがにトイレのときには、手を出しちゃいます。…洗うのメンドクサイしw

    この格好のまま、ゴハンたべるし、お水も飲むし、遊んだりします。
    もう、体の一部ですね(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1325-10f06e9d
この記事へのトラックバック



