スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


きまぐれ母写真館

2012年04月19日 00:10

category:イタグレ:copain

他人のふんどしで更新w


母「ほら、コパンがかわいい~格好でねてるの!」
CIMG0080.jpg
私「…(どのヘンが?)」

CIMG0445.jpg
母が、シツコク 根気良く教え込んだ「おかわりチョーダイ」

CIMG0449.jpg
嬉しそうに洗濯用洗剤を、寝床に運ぶ。
体重の約1/10をクチで余裕で運べるとは…。
スポンサーサイト


コメント

  1. mame子 | URL | -

    Re: きまぐれ母写真館

    いや!かわいいですよ!
    詰め替えパックを破壊せずに運ぶなんてすばらしい!!

    遅くなりましたか免許取得おめでとうございます!
    ツイッター最近まったくやってなかったので、こちらで^^

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mame子さん

    まさか、あんな詰め替えパックに興味があるとは思いませんでした。。
    さすがに放置すると、ホリホリして、開封しようと試みますw

    免許お祝い、ありがとうございまーす♪
    ツイッター、私も時々、ログの高速さについていけず、
    見なかった事にして、閉じちゃう事があります(笑)

  3. Re: きまぐれ母写真館

    お母様 可愛すぎ♪
    一生懸命運んでる姿が可愛いね!!
    自分だったら 運べない(笑)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    芸の無い更新で、だんだん申し訳ない気持ちに…笑

    いつもコメントありがとうございまーす!
    ううぅ;FiveDropsさんもお忙しいのに~~。お気持ちがとても嬉しいです♪

    アレ、わらっちゃいますよね。犬ってホントに力持ちッ!
    でもこの間、小さい子が背中に乗ろうとしかけてきたら、小さく悲鳴上げてにげてました(* ̄m ̄)
    ↑そりゃ、乗られたら大変だけどw あまりにもビビリんちょで情けない~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1324-676a2648
この記事へのトラックバック



