スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気まぐれ母写真

2012年04月09日 23:05

category:飼い主のつぶやき

母のSDカードがコパンで飽和状態なので、また、久しぶりに
厳選写真をチョイスしてみた。
CIMG0388.jpg
正月飾りのミカンをほうばるコパン。

CIMG0395.jpg
おいしいニオイを発見し、むりやりダイニングテーブルに到達するも
ビニールに翻弄され、テンパるコパン。

…なんだ、めっちゃ写真うまくなってる。なんだ、この敗北感w

飼い主的、近況報告としましては、
2月1日より、教習所がよいをはじめ、無事、3月28日に、免許取得できました(普通免許)
CIMG0423.jpg
1回、本免(免許センターのペーパー試験)に、落ちた事はナイショ。
ウワサによると、マークシートの記入を1問ずつ間違えたらしいよ。

そんなウッカリが運転する車は、恐怖のるつぼ。
連日、近距離ドライブに連れ出されたせいか存じませんが、
コパンのおなかユルユル祭りが復活…orz
バックギアに入ると、飼い主の緊張が伝わるんだろうか、無言の訴えなのか。。。

そんな屈辱にも負けず、運転できるよう、練習しておきます(教習所で習った事はなんだったんだw)
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 気まぐれ母写真

    ビニール製のストール…超 激写(笑)
    お母様 ブログでも始めたらどうだろう???

    おめでとう♪
    大丈夫 運転しながら バックミラーとサイドミラー管理なんて神様だってできない
    そう思っていた私
    サイドミラーたたんだまま神奈川から山梨に行ったから(笑)
    何の不自由も感じずに・・・・

  2. Re: 気まぐれ母写真

    あっ☆caeruさんだ~♪caeruさんだ~♪
    (ちょっと!お肌つるつるじゃありませんコト?w)

    コパンさんとチューチューうらやましいな~(笑。
    お母様、なかなかのナイスショットです~!!
    ステキ写真ですね。

    ...あっ。
    ちなみに私が運転すると、そら&しきが不穏な空気を察して
    きゅーきゅー泣きます。(のぉーっ)
    へんなトコばかり敏感(しきなんて地震でも起きないくせにっ)な
    奴らなので、それ以来私の運転では乗せてませんっ。orz

  3. NEE-Z | URL | -

    Re: 気まぐれ母写真

    免許ゲットおめでとうございます!
    これでコパン家はいつでも大阪に遊びにこれますねぇ~(ウヒヒ♪)

    お母さまのカメラの腕のごとく
    運転の腕もチャレンジあるのみです!
    と、言う私はここ数年で数回しか運転してませんけどね。
    そして今でも縦列駐車はできません。
    (だって、教習所にあった目印のポールなんてどこにもないんだもん)

  4. anrika | URL | -

    Re: 気まぐれ母写真

    Kissしてる写真、素敵。。。
    素敵な殿方と恋愛してるじゃないですか(笑)

    私は免許とって一ヵ月後に電柱に激突して前歯を折りました。
    あの日から20年以上経ちますが、まだ生きています。
    習うより慣れろですよ。

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    母、昔、パソコン教室に通ったりしていたハズなのに…
    今となっては、PCはおろか、機械は何でもヒトを頼りにしています。
    でも、それじゃ覚えられないから、娘は突き放すwww

    そしたら、いつの間にか、写真も撮れる様になりました(* ̄m ̄)

    免許お祝いありがとうございます!あれから、毎日乗り続けた結果、
    教習所で教わったミラー位置よりも、下向きにする事で
    駐車が出来ない問題が、解決されましたw

    サイドミラー、運転熟練者ほど、たたんで走りますよね(笑)
    何を隠そう、ウチの父も、弟も、ミラーたたんだまま走行している事がありますww
    でも、神奈川~山梨は、驚異かも(笑)

    それほど、感覚が正確って事ですよね~★

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>カヲさん

    母写真に写る、子豚は、間違いなく私でありましょう(笑)
    お肌ツルツルに見えるのは、カメラの性能が良くないせいでしょう(爆)

    母、昔は、被写体が半分しか移らないという、ミラクル写真の天才だったのですが、
    今、こんなに上達しました!これも、私が質問してくる母を突き放し続けたお陰ですw

    そら&しき兄妹、サイコー!!!笑
    確かに、繊細なそらさんなら、ありえる…が、ちきぷくも一緒にキューキューってww
    あれじゃない?兄が不安を察して、妹に伝染してるんだよ、きっと。
    決して、カヲさんだけのせいじゃ、、ない、、、ハズ(* ̄m ̄)

    私は、ドライバー暦ン十年の父が、サイドミラー位置が悪い事に気がついてくれて
    それからは、バック駐車できるようになりました。
    たまたまかもしれないけれど、教習中、一度もサイドを触らなかったんだよね。。
    教官が、よっぽどの事が無い限り、サイドはそのままで問題ないって言うもんだから(笑)

    コパンは、選ぶ余地もなく、私の運転につき合わされ、その結果、、、体調を崩した模様ですorz
    それでも、意地でも乗せ続けたら、ようやく諦めたみたいだけど(* ̄m ̄)
    犬も大変ですw

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    免許祝い、ありがとうございます!
    大阪ッ!!!!ムリムリムリムリw
    父が良く言うんですよ。大阪が一番運転難しいって(笑)

    母の機械オンチは、筋金入りで、今の世の中、
    割と感覚だけでも操作できるはずなのに、、なんにもできなくて…。
    説明もめんどくさくて、突き放した結果、今や、
    カメラ、携帯、HDDの予約録画まで出来るようになりました(* ̄m ̄)
    持つべきものは、鬼畜な娘ですねーw<ドイヒー

    そうそう!教習所で教わる事って、法律遵守した運転方法だけですよね~。
    教習所に通っているときから、こんな練習方法じゃ、絶対に駐車できない!って自覚していましたw
    案の定、免許取ってからの練習時間のほうが、うんと長くてキビシイですww

    でも、それ以上に、
    大阪・東京の縦列は、鬼キビシイと思いますッ!(すっごいミッチリ停めてますよね。壮観・笑)
    千葉の私の住むあたりは、す~~ごく、ゆるゆる止まってるから、ラクチンですよー!

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    寧ろ、ステキな殿方とのパパラッチを希望したいところであります<殴!
    コパンは、ただただ、このとき飲んでいた、クリームソーダが欲しかっただけ。。
    あ、そんなの、言わなくても分かるかwww

    免許取りたてホヤホヤが、一番やるって聞いているので、
    コワくて一人で遠くへ出かけられませんw
    電柱激突!相当なショックでしたでしょうね。。

    事故りたくはないけれど、多分、一生に一度はやるだろうな、、と
    薄々思っているので、出来るだけ、衝撃が小さくて済むように
    のろ~く走ろうと思います。。<それはそれでメイワク!

    まだ2週間位しか、乗ってないですからねー。
    ゆるやかなカーブですら、ドッキドキですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1322-74914cea
この記事へのトラックバック



