スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今日の午後から…

2007年09月09日 10:41

category:飼い主のつぶやき

本日、またまた「すいらんグリーンパーク」へ遊びに行ってきます♪
もしもご近所でしたら、、是非コパンと遊んでやってください(^m^*
車を出してくれる友人、Kちゃんに感謝!


9/17は川越にある「ZEBRA」へ!
そして、9/23は…
もしかしたら、嬉しい再会が「成田ゆめ牧場」であるかも!(^m^*
車の乗れないワタクシは、全て実家のパパりんにお伺いをしないと
予定が立てられない、ダメな子です^^;

↓記事コメントありがとうございます♪
戻ってきたら返信いたしますね~☆
…遊びほうけてすみませんorz
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    楽しい予定がいっぱいね!

    コパンくんと楽しい想い出を
    いっぱいいっぱい作ってくださいねっe-266
    報告記事を楽しみにしておりまふe-343

  2. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    オハヨウゴザイマス。nabenjyaminです。
    昨日の正午に拝見して・・・行きたかったのですが、さすがに着いたらすぐかえる時間になってしまうので断念し、落ち込んだままいつもの公園に行ったら何とイタグレに遭遇(笑)
    可愛かったです!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    主に走りっぱなしのイベントばっかりです(笑
    先月は暑くて暑くて、ぜんぜんランにいけなかったせいか、
    9月に入って一番最初のランは、メタボリックなコパン。
    1時間もしたらグロッキーになってしまいました^^;

    9/9のすいらんでは、ミニピンちゃん祭りでしたよぅ♪
    とっても珍しい、ブルータンの男の子もいて、
    遠くに行くとコパンと見分けがつかなかったですw

    鍛えて、鍛えて、いつかSTINGくん&PIXYくんと一緒に
    走るんだ~♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    突然決まったので、無理もないです(涙
    ああ…どこでもドアが量産されて市場に出回ればいいのに…。1万円くらいでw

    イタグレちゃんに出会ったのですか!
    いいないいないいないいないいな~~~~~!!!!
    でも!こちらでは、到着と同時にボステリに会いましたよ~♪
    すいらんのある地域では多いのでしょうか?ボステリ☆
    Kちゃんと一緒に「めずらしいね~♪」って盛り上がってました♪

    このいい季節に、またどこかで一緒に遊びたいですね♪
    ワクチンプログラムが終わったら
    冒険少女ブルマちゃんもご一緒に(^m^*
    その日を心待ちにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/132-c994f528
この記事へのトラックバック



