スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


犬は学習する生き物

2012年03月06日 21:16

category:イタグレ:copain

教習所生活1ヶ月。
P2286945.jpg
めっきり、飼い主になつかなくなったよ。

最初の頃なんて、毎日でかける飼い主のあとをくっついてきては
「どこいくの?どこいくの?おいてかないで!」って、それはそれはカワイらしかったのに
最近では、ご覧のとおりですよ。

一応、まだ、帰宅時におかえりおかえりー!って来てくれるけど
それもいつか来なくなるんじゃ…。

長時間の留守番になるのがかわいそうで、ずっと実家に滞在しています。
マメに家のほうにも立ち寄っていますが、布団とかが、真冬仕様のまま。
このまま春を迎える事になりそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 犬は学習する生き物

    いやいや

    ぐっと我慢してるんです きっと・・・
    全部分かってたりして・・・
    路上●回・・・あと●回で 終わる とか(笑)
    早く卒業できるといいね!!!
    春にはドライブかな!!!

  2. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 犬は学習する生き物

    ちょいとさみしい現実>~<
    かわゆいわんこには振り回されっぱなしですな~
    でもたくましくなったということで、よろこんじゃいましょうよ^-^
    教習所もそろそろラストスパート??
    がんばってくださいね~

  3. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 犬は学習する生き物

    素晴らしい学習能力ですね~
    それを、もっと違う方向性で
    生かしていただきたいものです。(笑)
    教習所、頑張ってるんですね!
    春には、ブイブイ ドライブする姿が目に浮かぶ!
    行動範囲が広がると
    楽しみも、増えますよね~!

  4. もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: 犬は学習する生き物

    寂しいからそっぽ向くことありますよね~。コパン君もどこか寂しい気持ちを抑えてるのかな?
    でも案外ご両親が大切にしてくれるから、鞍替えしたかも(笑)
    春にはコパン君乗せてバビュ~んとドライブして下さいね。
    今度は離れなくなったりして…(笑)

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    全部わかってたら…なんという聞き分けの良い子なんでしょう(* ̄m ̄)
    いやいや、実際、なかなかやり手の、小ざかしさです(笑)

    おかげさまで、所内の最後のテストにも合格し、
    残すところ、実技のテストと、免許センターの試験を残すのみとなりました!

    …実技。。縦列は出来るのに、方向転換でいつも脱輪(苦笑)
    何とか、一度で受かりたいところですが、またやっちまうかも。。

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    そんなところにも、がっつり心奪われちゃうんですけどね(笑)
    可愛らしいしぐさに見せかけておいて、実は、晩御飯時に出かけようとすると
    ものすっごい「行くなッ!行くならメシを置いてからにしてくれ!」と
    言わんばかりの、ストーキングっぷりを見せてくれます。
    …やっぱり、愛犬の一挙手一投足に、振り回されているなぁw

    おかげさまで、教習所もラストスパートに入りました!
    2段階後半になって、風邪ひいちゃって、1週間くらい休んじゃって…。
    しかも、残しているところが、高速教習と、みきわめ(テスト)っていうw
    ちゃんと乗れるか、今から心配です(苦笑

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    そう。
    この子達は、この素晴らしい知性を、飼い主の思っている方向には
    決して使ってくれない!!!笑
    自立した考え方を持っているせいで、命令される事には
    軽く拒否反応を示すしね(ウチだけか?笑)

    教習所、頑張りすぎて、風邪を引くという
    イタイ道のりにハマっております。
    予約が取れないから、雨でも雪でも、原付で通ったのが
    アダとなりました。。。

    自動車の免許取ったら、こんな思いしなくてもいいんだなぁ(* ̄m ̄)

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミ母さん

    寂しいからこその、そっぽだったら、どれだけカワイイ事か。
    いや、そう思う事にします(笑)

    実際のところは、実家にパラサイトしているおかげで、
    ゴハンをくれるヒトの選択肢が増えたコパンは、
    これまで、一番軽くあしらっていた母にさえ、コロっとなつきました。
    ゴハンくれるヒト、一番大事ですね(* ̄m ̄)

    おかげさまで、一つ年齢を重ねる前に、免許取得できそうなヨカン。
    行動範囲が広がる事と、また少しだけ自立出来る事が楽しみですっ。
    コパンも車、大好きだからね(笑)きっと、どこかへ旅立っちゃうでしょう(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1319-22e88c6e
この記事へのトラックバック



