スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


飼い主のご機嫌取り

2012年02月25日 21:49

category:イタグレ:copain

突然、教習所に通いだした飼い主。
2月になって、今まで、ぐうたら家に居た飼い主が、
いきなり朝から居なくなるもんだから、コパンのご機嫌も、ナナメ下に急下降。
P2216904.jpg
困ったときの、アキレス投下ですよ。
おまえさん、ホントにカンガルーアキレス、大好きだね。

右かみ、左かみ、交互にかみ♪
右かみ、左かみ、交互にかみ♪
(by:2700)

P2216907.jpg
時々、妙なところに挟まって、わたわたする。
テンパってる愛犬を見る、幸せ(笑)

スピンオフBlog
【父と犬】
写真Blog向きじゃない被写体
も、よろしければ、お楽しみください。

写真Blogとかいってるけど、
別段、そんなこだわりの写真を撮っているBlogでもない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
原付を10年以上乗っているくせに、車になると
途端に何も出来なくなる不思議。ATなのにww


スポンサーサイト


コメント

  1. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 飼い主のご機嫌取り

    教習所がんばってますね~~^-^
    私仮免2回落ちましたわ>~<;;しかも同じS字クランクで・・・
    朝から行ってしまわれては、コパン氏がっかりですね~~
    アキレスでご機嫌ならお安いものです^0^見ているこちらが癒される効果もあるのですもんね
    免許取得がんばれ!!

  2. Re: 飼い主のご機嫌取り

    大きく体調崩して「寂しい」アピールしていない???大丈夫かな???
    早く助手席に乗せたいねぇ♪
    ドライブ 楽しいよーー!!私は運転下手だけど好きなの!!!
    渋滞も好き!!!
    渋滞って聞くとワクワクする!!
    おやつと飲み物と♪

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    ふふふ。ずっと若い頃から免許は欲しかったのですが、
    両親に「オマエはヒトに迷惑をかけかねない」という理由で
    ワタシのココロが成熟するまで(?)お預けとなっていました。
    って、35歳まで落ち着きがなかったってことか(爆)

    Sクラ、ワタシも一度落とされましたorz
    社会人なので、一度落ちると、痛むのは自分のフトコロ(笑)
    願わくばこの先、全て滞りなく行きたいものです。

    アキレスでご機嫌ですが、このご機嫌は長く続きませんw
    一日も早く、免許取って、元の生活に戻らないと、コパン5歳にして
    ヤンキー化しちゃうかも?笑

    応援ありがとうございます!今日も朝からキャンセル待ちで頑張っておりますw

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    幸い、教習所に通っている間中、実家のお世話になっているので
    コパンはごまかされているようです(* ̄m ̄)
    なんていったって、当の「親」よりもやはり、「じじばば」の方が
    無制限、甘やかし放題ですからね~♪調子ノリノリです★

    車の免許が取れたら、現在のんびり休暇中の父(免許保有者)を連れ出して
    毎日練習するぞ~!行動範囲も、広がるかな?

    渋滞、運転手としては経験した事ないのですが、
    乗っているほうで、ワタシも全然OK★
    特に、どこかへ出かける途中で、お弁当とかオヤツとか持参のときは
    さらに大歓迎~★
    唯一、、オトイレが近いのが悩みだけど(笑)

  5. もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) | URL | -

    Re: 飼い主のご機嫌取り

    久しぶりのブログアップだと思ったら、教習所通いだったんですね~
    私が免許を取得したのは38年ほど前になりますが・・・
    当時は仮免制度が無くコース試験のみでしたから、免許をいただいてから初めて公道運転をするという無謀な制度でした(笑)
    車を運転すると行動範囲が広がりますね~
    どうですか、コパン君と一緒に関西遠征は・・・(笑)

  6. anrika(ホタテ&ダッシュ) | URL | -

    Re: 飼い主のご機嫌取り

    右かみ、左かみ、交互にかみ♪
    右かみ、左かみ、交互にかみ♪
    (by:2700)

    たまたまテレビでみた2700を思い出し
    1人で笑ってしまった。


  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミ母さん

    そ~~~~なんですっ。今更、この年齢になって、あわてて取っています。
    もしかしたら、この先、まともに就職しちゃうかもしれないし(笑)
    そしたら、二度と取る機会失っちゃうっ!という事で、頑張っています。

    が。
    若者の体力と、応用力、それに、大胆不敵さに、全く敵わず
    ペーパーテストは成績優秀なれど、技術が全く追いつかないという
    いわゆる、中高年の悩みにぶちあたっています(笑)
    悩みすぎて、白髪が増えましたw

    イタミミさんや、ウチの父の時代は、ホントに凄かったらしいですね~!笑
    ワタシも、よく、その話を聞かされては驚くばかりです。
    しかも、今ほど、細かくジャンル分けされていないから、
    父は、殆どの車、二輪を乗る事が出来る免許になっています。
    でも、大型は立ちゴケしてたな。。(60歳超えだもんな…笑)

    車の運転が出来るようになったら、コパンも真冬の寒さ、真夏の暑さに
    ゲンナリする事なく移動できるようになって、いいかな?
    特に、真冬は、コパンのために、ワタシがコートを2枚羽織って
    原付移動していたので、手荷物少なくなるのが、楽しみです(* ̄m ̄)

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    ハイッ!そのまま、「このダンスをするぅ~♪」に連結、2700ノンストップMEGA MIX!
    チャーン★(最後のキーボードの音w)

    右ひじ、左ひじのやつは、ワタシ、ananのきゃりーぱみゅぱみゅとCMしてるやつが
    脳内から離れなくって、思い出し笑いしちゃいます(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1317-ab517b31
この記事へのトラックバック



