
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気分を盛り上げて散歩する

2012年02月21日 15:15

category:copainの買い物

P1030572.jpg
意外と毛がモッサリしています。

でも、アンダーコートを持たないイタグレ。寒い。とにかく、冬は寒い。
千葉県は温暖だ。だからこそ、ちょっとした寒さに慣れなくて
いつもいつも散歩拒否。散歩にでかけりゃ、ハラ壊す。

そんなこんなで、すっかり運動不足なコパンのため、
やっと、暖かいものを導入した。
P1030562.jpg
[テカテカテカーン☆]ヒートワン~~~(初代の声で)
こちら、ZIONさんの、Heat☆Wan
着まわし出来るように、インナータイプにしたのですが、1枚でも十分ぽかぽか。
薄手なので、どーにもこーにも寒すぎる日には、余裕で重ね着が出来ます!

P1030563.jpg
既に、着たおしている感満載にホコリが…orz<飼い主は、もっと気を使いなさいよ。
Heat☆Wanが来てからは、効率的に温められるからかな?
お散歩後にお腹がキュルキュルしなくなったよ。
やっぱり、冷えてたんだね。ごめんよ、コパン。

オススメくださった、NEE-Zさん、本当にありがとうございました!

そして。
ずっと調子が悪くて、病院続きだったコパンに、元気が出るようにと、
P1030569.jpg
[テカテカテカーン☆]レッドクロコハーフチョ~~~~ク~~~~

おなじみ、ちかpさんの、オリジナルデザイン
しかも、冷えるコパンに気を使って頂き、チョークの部分が
P1030560.jpg
なんと「革」。
おおお、お気遣いありがとうございます。
ウチのは、よほどの事が無い限り引っ張らないので、強度も十分ですっ!
P1030574.jpg
物を作る人たちって、偉大だね!
コパンは今、飼い主以外の大きな愛で包まれておるよ。

P1030575.jpg
…あれ?もしや、飼い主、不要品?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
仕事と教習所と勉強で、飼い主は飽和状態。
なんとか早く、教習所を終わらせたいと思っているのだけど、
普通免許の後、実は、中免がほしくてウズウズしている。






コメント

  1. miho | URL | -

    おっそろ!!

    ヒートワンのブラック♪一緒だね。
    ひさびさの外コパン。気持ちよさそう。
    caeruちゃんの免許取得が無事終了したら、遊びに行くよん!
    その頃はあったかくなって、お散歩できるかなー、、、楽しみ!

  2. NEE-Z | URL | -

    Re: 気分を盛り上げて散歩する

    そうそう、アルブレヒトとおそろいだよ~♪

    お腹がキュルキュルしなくなったのなら
    押し売りした甲斐がありましたよ。
    うまい具合に真っ赤なチョークも映えるしね~。

    コパンくんに大阪のオバチャンからの愛の押し売り
    受け止めてもらえるのか、ちと心配だけどね。
    「あいなどいりませんねぇ~。おいしいもの送ってくださいですよ。」って言われそう(笑)

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    おっそろおっそろ♪
    でも、コパンはスグ藪に入っていくから、お洋服にアナ開けないか心配。

    やっと暖かくなったりして、春が近くまで来ているな~ってカンジになってきたね★
    アルも、めっちゃ体重軽くなって、元気を取り戻しつつあるようで
    ワタシも嬉しいよぅ!
    免許取得できたらさ、是非是非遊びにきてねっ。
    今度は、最寄り駅まで車でお迎えにいけるよ(コワくて乗りたくないかw)

    お散歩も、ウチの近所はまだまだのどかな風景も沢山あるから、
    今度は一緒にロング散歩できるといいな^-^
    ワタシもまた、mihoアル家に遊びにいきたいっ。チーズとかウマそうなもの
    食べさせてください(笑)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    この度は、ステキな商品のご紹介をありがとうございました!
    想像以上に温かくて、しかも、薄くて、コパンも上機嫌です♪
    押し売りだなんてとんでもないです!プロの目線で、ご紹介いただくものに
    何の迷いがありましょうか。ありがとうございます…!

    コパンは、愛も大好きですよ(笑)飼い主だけに、その愛を向けてくれたら最高なのに
    誰にでも、チャッカリ膝ONになるので、いっつもワタシの愛だけ空振り状態ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1316-c14f8170
この記事へのトラックバック



