スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


毎年2月恒例行事~千倉(南房総)花摘み。

2012年02月13日 23:02

category:copainとおでかけ

P2116842.jpg
今年も、例の場所に行って来ました。

P2116850.jpg
軽く、ジャブ。

P2116851.jpg
弟夫婦と、コパン。…コパン、どこね?

P2116855.jpg
ちゃっかり、ちゃっかり。

P2116857.jpg
花畑に、イカツイオッサン、参上。

P2116858.jpg
花摘んでるうちに、忘れがちになるから、備忘録。

P2116872.jpg
キレイなお花を見て、ココロなご…

P2116864.jpg
…んだりしない、ダメな男ども。
弟は、およめちゃんと、ちゃんとお花摘んでたよ。
そんな事言ってる飼い主も、写真ばっかり撮ってて、今年は花を摘まなかったよ。
だって、、、、、花粉症でキツかったんですもの。

P2116876.jpg
父から~、コパーンー♪
やぶにらみ。はよ、帰りたいって言ってる。

P2116888.jpg
しかたない。矢印の方へ進んで、帰ろう。


※似たような写真が1枚ペロっとのっている
スピンオフブログ【父と犬】
花摘まない、父と犬。も、どうぞよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
花畑に行く前に、ぴーなっつソフトクリームを、
帰りに、ローズヒップソフトクリームを食べた。
因みに、ぴーなっつソフトは、以前「(略)した」でやってた
あのソフトクリームだよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    Re: 毎年2月恒例行事~千倉(南房総)花摘み。

    やぱり南房総はあったかいのかな~?
    それとも、父上さまはコパンくんのために上着を脱いでるのかしら?

    食べられないものの前じゃテンション上がりませんねぇ~
    って、コパンくんの目からバンバン伝わってきます(笑)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    いやいや、フツーのヒトはダウン着てますからね。
    東京に比べたら暖かいほうですが、この格好で居られるのは、父だからだと思います。
    コパンのためなら、なんでもやっちゃうよー!笑

    この男どもは、まさに「花よりだんご」なので、
    全くテンションあがってきませんw
    その実、ソフトクリームを買いに出かけるときだけは、
    超張り切って先頭歩いてましたからね。
    コパンも、ちゃっかり、1ペロ頂きました☆

  3. Re: 毎年2月恒例行事~千倉(南房総)花摘み。

    優しいなぁ・・・
    凄く優しいんだね

    しかし

    本当に帰りたそうだ(笑)
    弟さんがリードを持ったのが凄く嬉しかったのかな♪

    お花も綺麗ですね!!

    私は 植物を枯らす天才です・・・・

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Five Dropsさん

    孫には甘い、というカンジでしょうか(笑)
    とはいえ、父は暑がりなので、コパンのためなのか、
    自分のためなのか、深層は闇の中です( ̄▽ ̄)ノ

    コパンは、といえば、寒いわ、おいしくないわで、
    花畑に着いた瞬間、テンション下がりました。
    飼い主が、オシッコするな!とか、やいのやいの言うもんだから
    余計にね(笑)

    弟や父がリード持つと、得意げに走って見せたりしますが、
    その走りは、イタグレのそれには、遠く及ばない、ちょこちょこ走り(苦笑)
    「本気走りみたいのに」という、弟のリクエストは、中々叶えられませんw

    ところで。
    ワタシも植物を枯らす天才です。。
    水や温度をいくら気遣ってもダメッ(涙)
    おうちハーブとか、ベランダ菜園とか、超憧れなのに。。
    かいわれ大根くらいなら、育てられるかなあ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1315-174db9aa
この記事へのトラックバック



