スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


年齢水増しギワク

2012年02月05日 23:22

category:イタグレ:copain

P2056834.jpg
コパンはね。福豆がすきなんだ、ホントにね。

P2056835.jpg
だけど、ちっちゃいから、一粒のままたべられないから、飼い主に木っ端微塵にされちゃうんだよ。

P2056837.jpg
沢山に増えましたねー♪

…だまされてるね、コパン。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主、35歳にして、第一種普通免許取得のため、教習所に通っている。
寝言でも「ルームミラー・サイド・合図・目視・発進」って言いそう。
15年以上原付マンやってたから、ルームミラーを見る習慣がありません。



スポンサーサイト


コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 年齢水増しギワク

    コパン君大豆おいしかったんですね~
    アルも、家中のまいた豆
    一つ残らず食べそうだったので
    かあちゃんと、争奪戦だった。(笑)
    でも、歳の数以上に食べたと思う・・・。

    caerupanさん! 免許取ってるんですね~!
    行動範囲が広がるね。
    頑張って~!!
    かあちゃん地方は、田舎だから
    どこ行くにも車必須!
    免許は、高校卒業前に取ったよ…。(笑)

  2. Re: 年齢水増しギワク

    おマメ・・・怖いんだよね・・・小さいからこそ!!!
    逆に怖いかも???
    そうそう
    彩がね2才くらいの頃夜中3時になっても寝なくてね・・どうしたのかと思ったら
    いきなり「ごめんなさいーーーーーーーーー」って大泣きして・・・「鼻にドングリ入れちゃった!」と・・・ドングリは見え無い・・取ろうと頑張ったのか奥に行ってる・・・ええ 大学病院ですよ
    夜中の耳鼻科救急外来なんて・・・交通事故やらなにやら大変な方が多い中 名前を呼ばれて入り「ドングリが鼻に入ってます」「はい??」「ドングリが・・鼻に入ってます」看護士さん笑ってたなぁ
    ・・・無事にとれたけど 取れなかったら中でふくらむからオペだったよ・・
    でね
    夜中に大学病院で花の中のドングリ取ってもらったら8000円したよ 
    我家全員でラーメンやさんにいける・・・

    なんの話だっけ


    そうだ!!!
    おマメを食べるコパンちゃんはさらに可愛かった話だ♪

    コパンちゃん歯茎に入らないようにね♪

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    コパンは、とっても大豆好きなんですね~。
    福豆ってことで、2/3になると、毎年与えていたせいもあるんでしょうけれど
    今や、あの袋を開けただけで飛び起きてきます。
    他の袋は暫く様子見してからじゃないと起きないのにw

    ウチも犬が来てからは、「豆まき」ならぬ、「豆おき」になっていますw
    だって、投げたら、サイトハウンドの運動性能をフルにつかって
    豆を片っ端から、クチに入れるに違いないですものね!笑
    …普段、ぼへ~~~~っとしてるくせにねぇ(* ̄m ̄)

    おはずかしながら、この年にして、自動車運転免許取得のため
    奮闘中であります…!今月の頭に入ったばかりで、まだ第一段階!
    超絶過密スケジュールで、仕事との両立でヒーヒー言っています(苦笑)

    私も、もっと若いときに欲しかったんですよ~!
    でも、若い頃の私は、とても信用がなくって、「人を殺しかねないからダメ」
    という理由で、免許取らせてもらえなかったんです^-^;
    ウチも相当な田舎ですが、運よく(?)バスが目の前を通っているため
    不自由はないのですが、今年早々、両親共倒れ(ギックリ腰)した時
    不便さを痛感して、娘に車を、、という気になったらしいですw

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Five Dropsさん

    鼻に豆突っ込むのは、初めての冒険だから…笑

    いやいや、分かります、分かりますよ~!
    私たち姉弟は、やらなかったのですが、遊びに行ったお家の子が
    ひとりでしずか~~~~~だな~~~?って思っていたら、
    おままごと用の、小さい小さい、レモンのおもちゃを鼻に突っ込んじゃって
    これがまた、テンパって、ユビで取り出そうと、どんどん奥に入れちゃって…
    尋常じゃないなきっぷりに、そこのお母様が、救急車を呼んだんですよ!爆

    が。
    呼んだ後、大なきして力が入ったんでしょうね。
    鼻から、スポーン!って(笑)自然分娩(* ̄m ̄)
    「お騒がせして申し訳ありません!」と、救急車をキャンセルしている
    お友達のお母様の姿、今でも忘れられません。

    でも、アヤちゃんのドングリは辛かったね!
    思わず笑っちゃうような事件でも、笑えない処置が必要になるから
    コワいですよね。無事に摘出できて、本当によかったです。

    福豆って事で、毎年あげてるけど、
    1日で全部いっぺんに食べられるのは、今年までかな~?笑
    でもでも、何日かかってもいいから、15粒、16粒、20粒と食べられるくらい
    元気で、長生きして欲しいな^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1313-10817fff
この記事へのトラックバック



