スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりきった男の顔

2012年01月31日 23:23

category:イタグレ:copain

ひとりだと、遊ばないくせに…
P1306826.jpg
飼い主の見ている前だと、これみよがしに遊んでみせる。
モハモハたちを沢山持ち込み、モハモハしている。

飼い主が、コパンから目を放すと
P1306827.jpg
「ちゃんと、見てろよ」といわんばかりの顔して、ヘンな声出してアピールする。

P1306830.jpg
んで、一人「やりきった顔」して、満足して、飼い主のもとから、立ち去るなり。
それ、飼い主以外の女の子にやったら、嫌われるから、気をつけたほうがいいよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
奥に写っている「緑色」は、等身大ケロロ軍曹だよ。
アニメ仕事時代の、大きな遺産。。。(大きすぎて邪魔w)
でも、あの仕事やったからこそ、今の打たれ強さがあるって
どーでもいいことを思ってみるw


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: やりきった男の顔

    やるやる どうだ・・・みたいな(笑)
    ヴィータは 落ちるギリギリの所に手で押さえてみなかったら 落とすという・・・
    そして 拾うまで ピスピス泣き  完成品を私が手にするまで繰り返す めんどくさい子(笑)
    その場所は ソファーの上
    私はそのたび 机から離れ 10歩歩かなくちゃならない・・・

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    そうそう!ヴィータくんと同じ事、コパンもするする!
    手段はともかく、構って欲しいアピールよね~。
    なんというか、飼い主が忙しければ、忙しいほど、
    よくこういうカケヒキ、してきませんか?笑

    私も、近場とはいえ、机から離れ歩くのが、やや苦痛(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1312-6b699eb6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。