スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンと素敵☆プレゼント

2007年09月06日 12:56

category:イタグレ:copain

9/1のすいらんグリーンパークへ遊びに行ったとき
Kちゃんと、nabenjyaminさんからコパンへ、
ものすごい素敵プレゼントをいただきました!

本当はコパン家に戻ってからゆっくりと撮影会をしたかったのですが、
コパンの体調と、お天気の具合がよろしくなくって
泣く泣く実家での撮影です。
(現在実家は自力リフォーム中で、雑然としているのです)

まずは…こちら!nabenjyaminさんからのプレゼントです♪
DSCF0489.jpg
ドンッ!
なんと!飼い主もコパンも大好きだという「かえるさん」ではありませぬか~(喜

でも、こんなに近すぎちゃ、これがなんだかわかりませんよね?
なので、もうちょっと引いてみることにしましょう♪
DSCF0488.jpg
じゃじゃーん!!
なんと、かえるのかっぱさんです♪…蛙の河童?(^m^*

DSCF0487.jpg
ねっ!ねっ!ちゃわゆいでしょ~~~~!

DSCF0486.jpg
サイズもびっくり☆コパンにぴったんこです♪
…Kちゃんしかり、nabenjyaminさんしかり、何でこんなに上手に
サイズを選び抜けるのだろう。。飼い主、いまだに失敗しまくりですよ。。

DSCF0485.jpg
これがコパンサイズですよ。飼い主はもっとしっかり勉強しるんですよ。
クッ…今回ばかりは否定できないワ。


DSCF0484.jpg
かえるさん大好きですね~nabenjyaminさんありがとうですよ~
これで雨の日のお散歩もOKです♪
雨に外出できないと、退屈でグズるので、
これで全天候型コパンになれました♪
本当にツボを抑えすぎで素敵プレゼントをありがとうございます!
大切に使わせていただきますね~!


実は…可愛すぎて、フライングですいらんの帰りにお邪魔した
Kちゃんのおうちでも撮影会しちゃったのでした♪
DSCF0419.jpg
眠たいコパンだったので、おとなしく撮らせてくれました。
…その割にブレブレなのは、飼い主が衰えていたせい…orz


続いては、Kちゃんから…
DSCF0501.jpg
キュピーン☆
なんと、ウェスタンハットですよー!しかも「copain」のリボン!

DSCF0496.jpg
1さいですからね~。おとこまえになりますよ~
ハンドメイド=完全オリジナル帽子であります…!
ぼんやり顔のコパンも、どこか引き締まって見えるから不思議w

DSCF0421.jpg
なんだかBIGなおとこになれた気がしますね~
…その割には手のひら「に」踊らされているようだけど(^m^*

DSCF0494.jpg
しっ…しずかに…!コパンは今明日を見据えているんですよー

DSCF0492.jpg
あっ!コパン寝そう…^^;
寝る前にちゃんとお礼をいいなさい!

DSCF0497.jpg
Kちゃん、ありがとうですよ~♪コパンクォリティうれしいですよー
どこまでもどこまでも、器用な子、Kちゃん。
オリジナルブランドありがとう!


そして、先ほどKちゃん宅にて、かえるさんを激写したということは…
DSCF0420.jpg
当然、こちらもあるわけで(^m^*
まるで、カサブランカダンディ@ジュリーのようだねww
ジュリーのような、色気のある男におなり~♪


たしか9/15にはイギーの誕生日があったと思うんだけどな♪
今度はコパン家からも盛大にお祝いしないとね☆
体を張って、イギーのバトル相手でもしようかな(^m^*


 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


●===============オマケ===============●
DSCF0467.jpg
nabenjyaminさんから「出会いの酒」までいただいてしまいました!

DSCF0466.jpg
バニラが入っているビール♪

お味は、甘いのかと思いきや、結構ビター&スパイシー♪
辛口のお料理に合いそうです☆
おいしかったです!ごちそうさまでした~ヽ(´ー`)ノ

●============オマケその2============●
撮影後のコパンw
DSCF0500.jpg
完全お疲れ熟睡モード(^m^*

DSCF0503.jpg
あっ!シャッター音で起きちゃった^^;
ゴメンゴメン!
スポンサーサイト


コメント

  1. samantha嫁 | URL | -

    素敵です!

    カエルのカッパを来たコパン君かわいぃ~☆
    着せられているっていうのが全く無くって、ちゃんと着こなしているところがすごい!

    そして素敵なウエスタンハット!
    とってもダンディーですよ~。
    コパン君も1歳だし、大人の仲間入りですね♪

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    めっちゃ可愛い!!

    カエルのカッパ!可愛いねっe-417
    そして真っ赤なウエスタン・ハット、超可愛いっe-266
    コパンくんに凄く似合ってるわぁ~っe-420
    しかし、世の中には器用な方がいらっしゃるんですねぇv-363
    まさに脱帽、です。←座布団おくれv-364

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    v-10カエルのカッパ~とっても似合ってますよ!
    雨の日も、楽しく散歩行けますね!?
    うちは、カッパのカサカサすれる音が嫌みたいで
    カッパ着ると歩かなくなっちゃうんですが・・・( ̄∇ ̄;)
    コパン君は大丈夫ですか?

    それに、ウェイスンハット・・・手作りなんですかぁ?
    名前がちゃんと入ってて・・・すごっ\(◎∠◎)/
    コパン君、めっちゃ、クールです!!v-238

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    着こなしている風なのは、すべてチョイスしてくださった
    nabenjyaminさんのセンスのお陰なのです(^m^*
    カッパなのですが、雨の日まで待ちきれませんw
    …さすがに今日は台風なので、出ませんでしたけどwww

    帽子さんもスゴいですよね~♪
    何で布からこんなにすごいものができるのか、
    手先不器用、ワタクシには到底考えが及びませんッ

    そういえば、samantha奥様も、手先が器用でいらっしゃいますよねー♪
    迷子札に、いつもの手料理♪
    今度、あちらにも遊びにお邪魔させてくださいませ☆

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    「お~い山田君、座布団2枚持ってきてくれぃ(^m^*」
    子沢山、山田君に代わって、コパンが座布団もって来ましたよww
    でも、2枚だから、STINGくんとPIXYくんでいっぱいになっちゃいます(あははw遊んじゃってごめんなさい☆)

    カエルのかっぱ、包み紙を開いた瞬間、ワタクシとコパンの眼の色が変わりましたよー(笑
    私たちはかえるが大好きなのです♪
    ツボを抑えたプレゼントに、嬉々としております。

    そして、ウェスタンハット!全部1からハンドメイドというところが驚きです!
    お友達は、何をやらせても器用なので、毎回驚かされます(前回は浴衣だったしね)

    よき友を持って、コパン家はとても幸せであります~!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    カッパ似合ってるって~!コパン、よかったね~♪
    雨の日も楽しくお散歩…実はまだ一度も行ったことがないので
    どんな反応するか、楽しみです(^m^*

    メイトちゃんは、かさかさすれるのが気になるのね~!
    コパンも、確かに動きは鈍るけれども、何とか歩いてくれるみたいです♪

    帽子さん、すごいですよねー!思わず自慢しちゃいます☆
    お友達が作ってくれたんですけれども、彼女はとことんこだわる派なので、
    いつか、イタグレにジャストフィットな服を…と燃えているらしいです(^m^*

    …いっそ起業しちゃえばいいのに(笑)
    と、心の中で思っているのに、お友達のよしみで作っていただいている嬉しさが先行して
    中々本人にはいえませんw

  7. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    歩く着せ替えコパン

    こんばんは。nabenjyaminです。

    いや~よかった(w)
    サイズが合っているかドキドキだったんですが、
    着れたみたいでよかったです♪
    雨の日に散歩行き過ぎて風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

    また、すごすぎるKちゃん!
    誕生日プレゼント何するか聞いたことがあって、
    「絶対に他人とかぶらない物があるんだ!」って言っていたのでなんだろう?って思っていたら・・・

    ウェスタン帽子だなんて!!!

    コパンがクリントンイーストウッドにしか見えません!!

    Kちゃんの言うとおり
    やっぱりコパン君は赤が似合いますね♪

    最高に似合っています(笑)

  8. チョビ | URL | -

    カエルのカッパかわぃぃぃぃぃ!!!!
    これうちの3ワンコにほしぃぃぃぃ!!!
    コパンちゃんとても似合ってますよ^^

  9. まっちん | URL | -

    どのプレゼントも素敵~v-345
    コパン氏、似合ってますよv-426

    雨のお散歩も楽しみですねv-363

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    こんばんは♪
    その節は、とても素敵プレゼント、ありがとうございました!
    家族にお披露目したのですが、みんな大興奮(^m^*
    カワイイ、カワイイ言われまくって、鼻が高い飼い主ですw

    サイズ、こんなにピッタリにあわせていただけるとは思っておりませんでした。
    コパンの体の長さ、特異なんですけどwww
    それでもピッタリで、本当にうれしかったんです♪
    重ね重ね、ありがとうありがとうであります…!

    Kちゃんからのプレゼントも素敵ですよね~!
    貧乏性で困っちゃうんですが、もしも彼女が作ったものと
    同じクォリティのものを買おうとすると、
    ものすごい高いものになると思うんです…!
    それを、、あのコパンのために、、プレゼントしてくれるなんて(涙

    コパンは、素敵でナイスでビュリホーな友人を持って幸せです♪
    本当に、本当にありがとうございました…!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>チョビさん

    カッパ、びっくりかわいいですよね(^m^*
    飼い主はカエル大好きなので、もうワクワクがとまりませんっ!

    せっかくの雨の日チャンスでしたが、さすがに猛烈な台風の勢いに負けて、
    今回は見送ることに…。
    秋の長雨を楽しみにまつとします♪

    チョビワンコ一家みんなカエルさんだったら…
    そう考えるとワクワクウキウキ☆脳内妄想で楽しくなっちゃいました(^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    テヘヘ☆
    カエル&帽子コパンほめてくれてありがとうです☆

    こんなに素敵プレゼントもらっちゃって、
    とても幸せなのです♪

    今まで雨のお散歩ってしたことなかったのですが、
    これからは、小雨程度ならば張り切っていけちゃいます☆
    寒くなったらダメだから、秋の長雨がラストシーズンですねー。

  13. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    ぎゃーーーこれは何?って一瞬引きましたが
    世にも可愛らしい雨合羽ではないですか!
    コパンちゃんのお肌の色とすっごく引き立て合っててナイスです。
    雨の日が待ち遠しいですね…って今関東は雨なんですよね^^;
    赤いハットも素晴らしくお似合いで!!
    (ハットのリボンに”コパン コパン コパン”って!!!)
    ワンコ劇場の趣です。
    コパン保安官、街の平和を守ってね^^

  14. ゴエパパ | URL | -

    かわいい~

    カエルにしてもハットにしてもにあってますね~。
    名優コパン君ですね。
    五右衛門がカエルかぶったら、緑色のリアルドラえもんになりそうだし、ハットは被れなさそうです(;´Д`)

  15. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    なんという偶然!

    私も大のカエル好きですよぉ~v-238
    こんなかわいい合羽があるなんて!!OMGv-12
    帽子もめっちゃかっこいいですよ♪♪
    コパン君、しかも似合いすぎ!(笑)
    素敵な1歳のお誕生日でしたね~!
    ウチはまだ何の予定もないですよ…どどど、どうしようっつ!?

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    世にも奇妙な…w
    違いますよ~可愛いカエルカッパさんですよ~♪

    さすがにこの間は台風だったので、おろしたて散歩はできなかったのですが、
    これで少々の雨ならば表に出られるよになりました。
    コパンにはラッキーなグッズですが、飼い主にとってはキラーパスです(笑

    帽子、手作りだなんてすごいですよね!
    普通のご家庭で、布から帽子が作れること自体がミラクル☆
    コパンはたまに番犬きどって、ワンワン吠えて家の安全を守っているとか…。
    でもね。飼い主には何も見えないの。見えないのよ~(涙
    めちゃめちゃ怖いです。コパン保安官w

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    プレゼントをチョイスしてくださった、お二人のセンスに脱帽であります…!
    名優だなんて!コパンなんかNG大将で十分です(^m^*

    五右衛門くん、普段いぶし銀だから、思い切ったカワイイ衣装きたらきっと、いつもと違うキュートな魅力になるはず♪
    緑のリアルドラえもんてwwww
    …でも、それはそれでかわいいかもしれないw
    帽子だって、ホラ、千秋も頭以上に小さい帽子かぶったりしてるしw
    いける!いけるで!ゴエさん!!

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    ほほほ、ホントでありますかー!
    カエルグッズを見ると、お持ち帰りをしないと気がすまないカエルマニアがここにもw
    さささ、ミュウちゃんにもカエルカッパを着せるのであります(^m^*

    帽子もめちゃかっこいいですよね!
    ぼんやりコパンなんかにゃもったいないくらい!
    たまたま着せたお洋服となかなか似合っていたので
    ついつい写真撮影が始まってしまいましたw

    ミュウちゃんもそろそろ1歳ですね~♪
    ママさんはどんなパーティしてくれるかな?(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/131-3a79c0e4
この記事へのトラックバック



