スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


シンクロニティ

2012年01月18日 18:30

category:うっかりおえかき

2012_01_17_001.png

2012_01_17_002.png

2012_01_17_003.png

2012_01_17_004.png


その他にも、足の怪我、腰痛などなど、びっくりするほど不調が一致。
いつも、コパンが先で、飼い主が、後。
偶然というよりも、コパンにうつされているんじゃないかと、疑ってしまう。

おかげさまで、年末からずっと悩み続けていた軟便・下痢と、
発作ついでのヘルニアが、やっと落ち着いて、今は元気イッパイです!

“ポヨグレ”の名をほしいままにしてきた子が、
食べても食べても、出しちゃうから、太らなくて、凄く心配したけど
今は、ちゃんと蓄積されて、太るよ。
…今度はそっちの心配しなくちゃね(笑)

食事を変えたことが功を奏して、2週間後も、3週間後も、
ずっとずっと、元気でありますように…!

ついでに、飼い主も、ずっと元気でありますように(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
コパンが太ると、飼い主も太るんだろうなぁ(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: シンクロニティ

    元気になってなによりです!
    このままず~っと・・・

    今日、たまたまフードのことでお付き合いのある社長さんから
    電話があったところでして、「あの子(コパンくん)どうです?」って。
    この記事がアップされる前だったので、フードお試し中みたいですよ!
    と言って長々と話していました。

  2. Re: シンクロニティ

    そうそうそうそうそう!!!!!!!!
    なんで、可愛い顔をして,ましてや長い鼻を持って入るにもかかわらず!!!
    お布団に混ぜて貰いたいとき 「顔を掘る」んだろう・・・
    それも結構な力で(笑)
    痛いんだよね・・・
    で、初夏とか 春先とか 暑くなりやすい季節は 夜中に複数回 繰り広げられる・・・

    健康がいちばん♪
    美味しく食べて 出すもの出して 快眠♪それが最高!!

  3. みほこ | URL | ncVW9ZjY

    Re: シンクロニティ

    コパン君、元気になって良かったー♪
    今度はカエルさんに「元気」が伝染しますようにi-189

    4コママンガ、最高!!
    次回作を楽しみにしています☆i-194

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>フィンリーママさん

    随分とご心配をおかけしてスミマセンでした。
    そして、励まし、誠にありがとうございました…!

    なんと!お取引先の社長さんにまで
    気に留めていただき、なんと申し上げたらよいのやら。
    本当に、本当にありがとうございます!

    食事は、本当に難しいです。
    ウチは、コパンが初めて迎える子だったため
    飼い主にありがちな失敗を沢山してきてしまいました。

    フードも。。
    凄くイイヨ!っていうクチコミで食いついた、国産手作りフードを与え続けるも
    ユルユルが続いて、大腸炎に。。
    飼い主が迷走するパピー時代。
    当時病院で「いいフードと、食べられるフードは別なんだよ」って
    教えて頂いたにも関わらず、同じ失敗を繰り返してきてしまいました。。。
    (当時の私は信頼できる先生にめぐり合えず、全て疑いの眼だったのもダメな原因)

    5歳になって、やっとその意味を噛み砕き、飲み干した次第です。
    ぶっちゃけ、あんまりおいしくないと思うのですが(苦笑)
    暫くは食事療法を続けて、もう、あんな辛い思いだけはしないよう
    注意深く様子を見ていこうと思います。

    本当に、沢山気にかけてくださってありがとうございました。

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ウチ、実はかなり優しい方で、最初は鼻でもって「ちょん♪」て
    飼い主の鼻に合図を送るんですよー。
    でも、飼い主が具合悪くて、意識ぶっ飛んでいるときなんかは
    そんなの全然気がつかなくって…
    じれったくなった愛犬が、全力で顔を掘りまくるという次第でございます。

    あれ、熟睡時にやられると、びっくりしすぎて何事かと思います。
    未だに慣れませんw

    おかげさまで、やっと健康宣言です☆
    この度は、幾度となく励まし応援頂き、ありがとうございました!

    もう二度と、あんなに長い時間、苦しい思いしないで
    元気に楽しく過ごせたらいいなっ!

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>みほこさん

    ご心配をおかけしましたー!
    おっ!みほこさん、今、いいこといいました!
    そうだそうだ!今度は、その元気、私にプリーズなのです(笑)

    今、実家に長期ステイ中なので、カメラが手元になくって。。
    仕方がないので、絵でごまかしてみました(* ̄m ̄)

  7. あるかあちゃん | URL | -

    Re: シンクロニティ

    よかった~!
    元気になってきたのですね!!
    コパン君、今までにないっぽい??不調っぷり
    だったので、ちょっと心配だったですよ~!

    2人そろって体調を崩してるなんて
    仲がいいにもほどがある!!
    今度は、ずーっと2人そろって
    元気でいて下され!
    あ、うちの場合は、かあちゃんのみ
    不調~だったので…。 アルは全然元気
    嫌味なほどに~。(爆)

  8. ぶるかぁちゃん | URL | CCmAJUzs

    Re: シンクロニティ

    元気になったんですね(*^_^*)
    良かった~ぁ
    ママさんのとっても深い愛情が同調を呼ぶんですよ きっと。
    コパン君への心配で体調を壊す、コパン君幸せです。
    なにより元気になってくれて嬉しいですね。

    漫画掛けるのって尊敬します・・・
    かぁちゃんペンタブで円もまともに描けない・・

  9. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ご心配をおかけしました~~~!
    ほんとに、ひとつひとつ見てみれば、経過観察しちゃうような症状だったのですが
    あまりにも長く、長く(7ヶ月)繰り返す事や、まさかの体重減少で
    飼い主も、いつになく動揺しまくりました。。
    (そして、病院で顔パスでカルテが出てくるようになった。。)

    アルくんは、元気イッパイにかあちゃんの顔、掘ってる?笑
    ワンコは、元気が一番です☆

    不思議な事に、コパンが調子を崩すと、矢次に飼い主も
    同じ様な症状に悩みます。
    なんていうか、愛犬に「どうだ、苦しいだろう、くるしかろう!」と
    痛みとか試練を与えられているような。。
    ただの偶然であってほしいと祈るばかりです(笑)

  10. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぶるかぁちゃんさん

    ご心配をおかけしました~!
    昨年の9月頃から、ちょっと良くなると、また悪くなっての繰り返しで
    普段はのんきな飼い主も、年末になる頃には、流石に心配すぎて
    仕事が手に付かなくなっちゃうくらいでした(苦笑)

    私の愛は、本犬にまったく伝わっていないみたいですが(* ̄m ̄)
    ともあれ、愛犬の気持ちを疑似体験したってことで
    前向きに(?)受け入れるばかりであります。

    漫画、全然書けないんですよ。デジタル絵って
    何度でも書き直しできるから、ステキ~(笑)

    ペンタブも昔はマウス代わりだったのですが
    いまや、パスばっかりになり、
    すっかりなまって、円を描くなんて、そんな高等技術
    私にはできませ~~~ん!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1307-d374edfa
この記事へのトラックバック



