スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ありがとう

2011年12月31日 23:52

category:飼い主のつぶやき

IMGP0213.jpg
コパンも、小さかったが

CIMG0363.jpg
飼い主(と、その弟)も、小さかった時代があったね~。

CIMG0361.jpg
今じゃすっかり、我が物顔でストーブ独占してるけど、
小さい頃は、ストーブから出る風すら恐怖で、近寄れなかったよ。

CIMG0362.jpg
この年末は、思わぬところで体調不良が続いていますが、気になる飲水量は、余裕の150ccをマーク。
ただ、相変わらず、薬をやめると下痢するので、初めて緊張しながら年越しです。
(と、いいつつ、コパンの病院は年始も営業。大変心強いです。)

今年は、飼い主ともども、病院に大変お世話になった年でした。
病院の先生、看護師さん、スタッフの皆さんに、力強くサポートしてもらい
自分ひとりじゃ生きられない、決断できない部分で、沢山助けてもらいました。

病気なんて、しないに越したことないけど、
病気して、初めて得られるものも、確かにありました。
今まで一人で生きてきたみたいな、生意気な態度ばかりとってきたけど、
両親にも、もっともっと、優しく、恩返ししていかなくちゃいけないな。

2011年は「ありがとう」の年でありました。
2012年は、恩返しの年かな。
…いや、ほんと、そこかしこにお世話になりまくっているから、どこまで恩返しできるか不安(笑)

そんなこんなで、良いお年をお過ごしください。

:::caerupan&copain:::
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    わんこ育てるのも大変なのにヒトの子2人をいっぺんに育てた両親に感謝かな
    おかげさまで人並みに生活出来てます。。。
    caeruさんの言葉で私もそう思った新年です
    今年はルウ連れて会いに行きますかね~

  2. 雨子 | URL | -

    Re: ありがとう

    明けましておめでとうございますv-238
    わんことの一年はあっという間だけど、内容が濃い日々で・・・かけがえのないものですね♪
    今年も宜しくお願いしまーす(゚∀゚*)(*゚∀゚)

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    あけましておめでとうございます…!

    いや~、ホント、ワンコを育ててみて、しみじみ親、、というか
    ウチの場合、母の苦労が少しだけ分かりました(笑)
    私も、五体満足で健康に生きていることに感謝感謝!

    ルゥルゥ、術後経過よかったら是非に遊びに来てください☆
    全然、ヒトと会話してない、超絶ヒキコモリ一家に新鮮な風を~!笑

    今年もよろしくお願いいたします^-^

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    あけましておめでとうございます♪

    ワンコとの日々の暮らしは、それはもう!濃密こってりとんこつスープで、トロトロであります。
    ハゲそうに悩んだ日々も、今や笑い話か…(* ̄m ̄)

    バンビちゃんの成長、楽しみです!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^-^

  5. NEE-Z | URL | -

    Re: ありがとう

    あけましておめでとうございます☆

    caerupanさんとコパンくんには毎年お世話になりっぱなし。
    今年はZION家がコパン家に恩返ししないといけませんねー♪
    房総半島上陸もなかなか実行できないし・・・。

    こんな口先だけのZION家ではございますが
    本年もよろしくお願いしまぁ~す♪

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    あけましておめでとうございます…!
    昨年は、キュートで高機能アイテムのご紹介、ありがとうございました♪

    私も、いつか大阪の地に、足を踏み入れたいと思っているのですが、
    なかなかどうして、野望をかなえられず、地団駄ふみふみしつつも
    Blogを眺めては
    ザイオンくん、シオンくんの、冷静なツッコミに、ニヤニヤしております(笑)

    口先だけなんて、とんでもない!
    叶いそうにない野望でも、クチにしてたら、いつかきっと叶う!
    言霊、言霊!笑

    今年もよろしくお願いいたします^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1300-cf796eb9
この記事へのトラックバック



