スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


変わった遊びではありません。

2011年12月29日 22:11

category:イタグレ:copain

P1030540.jpg
飼い主を襲う犬。
土下座する飼い主。

今、静かに仕事納めのチャイムが鳴りました。
今年1年は、本当に速かった。
でも、振り返ってみて、こんなに充実していて素敵な年はなかった。

いい事も、悪い事も、怖い事も、全部経験して、自分が成長出来た年。
人との繋がりを、ハッキリ意識出来た年。人に助けられて生きている事に感謝した年。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
明日は、実家に帰って恒例の正月料理の準備だよ。みりんと砂糖フェア!
作り手は年末から正月料理に飽きるシステム。



スポンサーサイト


コメント

  1. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 変わった遊びではありません。

    お仕事お疲れ様でした。
    コパン君に頭ガリガリ”掘られているの図”??
    うちのイタさんはいきなり私の頭を掘りだすことがある>~<それがまた痛いのです
    この写真を見て、そのお仕置きされているときが浮かんだのです。
    今年の終わりもコパンさんの圧勝!!というところでしょうかね^0^
    それではよいお年を・・・また来年も楽しみにしています^-^/

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    ありがとうございます!そして、すっかり年が明けてしまいました。

    あらためまして、「あけましておめでとうございます」

    我が家のイタグレは、小さい頃はリビングで横になる事も出来ないくらいの勢いで
    掘っていたものです。髪の毛はパスタか、そうめんか(笑)
    オトナになったら、すっかりやらなくなったので、余裕かましていたのですが
    何かを思い出したのか、夢中で頭を掘りまくっていました。。
    …あれは痛いですよね。笑

    えぶっちさんも、素敵なイタグレちゃんたちに囲まれて、
    幸せな新年をお迎えください^-^
    今年もどうそ、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1299-aaaa40a7
この記事へのトラックバック



