スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


既に季節外れな話題(クリスマス)

2011年12月28日 22:21

category:copainの買い物

PC256806.jpg
華やかな「クリスマス」の空気を感じる事もなく、家の中に缶詰。

PC256807.jpg
どんな仕事でも、会社連携の破れない締め切りがあったり、
あるいは、人が休んでいる時に笑顔で働かなくちゃいけなかったりするわけで
何も、ウチだけ取り残されているってわけじゃないんだよ。

PC256808.jpg
…別に、言い聞かせ無くても、良い子は寝続けてるか。若干、卑屈な格好だけど。

そんなかわいそうな(?)コパンに、25日、サンタがやってきたよ。
PC256805.jpg
なんだか、ハッピーな量!
でも、沢山ある事は、コパンには内緒です。一粒ずつ消費します(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
コパンのサンタさんの正体は、おとーさんと、おかーさんだったよ。
※実際には飼い主の父と母だ。



スポンサーサイト


コメント

  1. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 既に季節外れな話題(クリスマス)

    お~~サンタさん到来!!
    こんなにたくさん来ているとも知らずに寝ているコパン氏^0^
    平和ですな~~
    年末なのに飼い主殿は忙しい様子ですね~
    みんながみんな休んでいるわけではないのでくじけないでくださいね!
    ところでコパン君は調子戻りましたか?
    ビオフェルミンは我が家もあげているけど、効いているのか効いていないのかわかんないけどいいうんpは出てます。ちなみに私も飲んでます^-^

  2. ナツミ(ジーク☆アゲハ) | URL | -

    Re: 既に季節外れな話題(クリスマス)

    あれ まぁー
    わたしも先ほど季節外れなクリスマスな話題をUPしたところ。
    年内ならイケるよね。

    コパンさん しっぽ踏んで寝とるね。
    見てたら わたしも眠くなって参りました。

  3. Re: 既に季節外れな話題(クリスマス)

    小分けが嬉しいね♪
    ラブレターの返信もしなくちゃ♪
    シワが…可愛い・・・・この分はあまりなのね・・♪
    そう思うと可愛いねぇ!!
    クリスマス
    ロマンチックなクリスマスなんここ何年もないけど
    ハラハラスリル満点なクリスマスにはなってるかな♪
    大切な人 尻尾があったりなかったり・・と思うよ
    缶詰でもさ

    あ、コパンちゃんゴミ捨てのお留守番も駄目なら
    最高にハッピーだったと思うよ♪

  4. Re: 既に季節外れな話題(クリスマス)

    クリスマスだお正月だと騒ぐのは人間だけかも。
    コパン君のまったり~な感じが癒されるな。
    世間の雑音より愛犬と何事もなく過ごす方が何にもまして幸せです。
    今日から田舎に帰省するのでしばらくブログから離れますが、健康で良いお年をお迎え下さいね(^^)

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    良い子にしていた(というか、寝ていただけ)ので、サンタが美味しいものを置いて帰りました(笑)
    でも、ナイショ☆見つかると、ず~~~~~っと欲しそうに見上げて、
    そのうちギャン泣きしちゃうからね(* ̄m ̄)

    ビオフェルミンを導入してたった1日目。再びゲーリー再発><
    でも、目立った体重減少も無いし、気長に回復を待ってみます♪

    売ってたのが、350錠と、ザクザク状態なので、私も飲んで消費しなくちゃ(笑)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ナツミさん

    クリスマス、および、正月ネタは、月内有効です!
    クリスマスなんて、たった2日で正月に出番譲って、憂き目を見ているからね(笑)

    私が尻尾ちょっとでも踏んだら、大げさになくくせに、自分はいいんだ。。。
    体重差ですか、そうですか(笑)

    私もお仕事のお返事待ちで、眠くて眠くて。。
    特に、ヒザにホカホカの犬が乗っていると、どーにもならんです。

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    そうなんです!小型犬だから、市販のオヤツのまんまだと
    どーしても量が多くなっちゃって。
    だから、買ってくるといつも、細切れにする作業から始まります(笑)
    その点、もらったオヤツは、初めから切れてる♪コパンも沢山回数食べられて幸せです。

    私も仕事柄、季節行事は、3か月前に終わってしまうので、
    今、既に思考はサクラになってしまっています(笑)
    不思議と、1年を通しても、クリスマスっていうイベントは
    とてもロマンチックでワクワクしますよね。
    (個人的に盛り上がっていなくても、町が盛り上がっているというか・笑)

    大好きな大好きな、尻尾のある恋人は、とてもつれないですが、
    四六時中一緒に入れる事がハッピーです(* ̄m ̄)
    コパンはどうかな~?今日も、こってり、尻、しぼられて、あからさまに凹んでたしなー(笑)

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    クリスマスは、特に準備する事も無いので、問題ないのですが、
    正月は…笑 私も実家に帰って、おせちとか、おせちとか、おせちの準備で
    毎年、2日は立ちっぱなしです。

    そんな中、父とコパンは、まったり~~と、時間を過ごすのだろうなー。。
    くそう。男どもめっ!ちっとは手伝えっ!笑
    今年は…クリキントンのイモでもつぶしてもらおう(* ̄m ̄)

    イタミミさんも、帰省されるのですね。
    姫と王子も一緒かな?ゆっくりとのんびりと、過ごされますように~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1297-5a35a2a9
この記事へのトラックバック



