スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


カレンダーなど気にするな。

2011年12月25日 00:48

category:ようこそcopain家へ

PC246800.jpg
みかんは、本体よりも、白い筋が好き。
いくら栄養があるからって、そんなに頑張って欲しがらなくてもいいです。

PC246802.jpg
白米炊いたら、テコでも動かず。
こんなはしたない所、親に見られたら、叱られる。

PC246803.jpg
世間的には、恋人・子供たちが盛り上がるクリスマス。
生クリームが好きじゃない女子二人は、特にそんな話題で盛り上がる事もなく、
今更Wiiの「リズム天国」で、スーパーヒキコモリな休日を、だらだら過ごしました。

コパンも、久しぶりに家に人が来て、沢山遊んでもらえて、完全燃焼。
これが、幸せの形。

友達が帰った後、燃え尽きた愛犬がひたすら眠り続け、私は、再び仕事に戻る。
いい刺激をもらったから、きっと今なら、何か作り出せる気がする。
…気のせいかもしれないけどw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
付き合いが長くなり、あまりにも油断しすぎて、
いつも寝坊して、パジャマのまま迎えてごめんなさい。



スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | mQop/nM.

    お邪魔しました!

    朝早くからお邪魔しましたー。
    ホント楽しかったよ~!ゲームもコパンも。
    笑いすぎてお腹痛かった。そして顎も☆

    クリスマスケーキの生クリームに胃がやられてて、
    思わずぜんざいなんて持参してゴメンネ(笑)

    (・・・写真撮られてるの気づきませんデシタ)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    毎度寝坊というスタイルで誠に申し訳ございません!

    最近、ひそかにハマっている占いでも
    「親しき仲にも礼儀あり」ってさとされました。…っていうか、これって、占いか!?爆

    コパン、面白かったでしょ(*^m^*
    実家に帰ると、ああやって遊んで、体力消耗してもらってるよ☆
    実家の方が、ストレートラインが長いから、人も肩を壊しそうな勢いですw

    私も生クリーム的なものを、あまり食べたいと思っていなかったから
    ほっこりぜんざいいで、嬉しかった!じゃがりこも美味しくいただきました☆
    夕べの晩御飯と、今日のオヤツになったよw

    写真…監修通さなくてごめんなさい。(陳謝)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1294-82194ffc
この記事へのトラックバック



