スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


クリスマスっておいしいの?(テンプレ)

2011年12月24日 01:43

category:飼い主のつぶやき

PC226788.jpg
今年も有難い事にギリギリまでお仕事です。今日など、世の中が祝日である事を忘れ
「あれ~?あの仕事の返事が来ないなー」って、本気で昼すぎまで気がつかなかったよ。

ギリギリどころか、新年元旦からお仕事あるよ。今年は、飲んだくれる事が不可能ですな。
健康に過ごせますように~。

あ、いっけね。年越しの話する前に、今日はクリスマスイヴなんだね。
さっきの願い事は、もみの木に短冊つるせばいいかね。

靴下がわりにカーミットちゃんを用意して、布団にはいった、かわいい、わが子ちゃん。
仕方ないから、こっそりチーズのおやつでもいれておいてあげようかね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
眠い。体力の限界であります!


スポンサーサイト


コメント

  1. 雨子 | URL | -

    Re: クリスマスっておいしいの?(テンプレ)

    クリスマスって食べれるのw!?

    世の中のピンクな雰囲気に流されず漫画喫茶に居た私です(笑)
    そして実家で家族+犬というメンバーで普通ご飯w
    ・・・せめてバンビにはおやつ的なものをちょいと豪華にあげようかと思います♪

  2. つき | URL | bi94IFRw

    Re: クリスマスっておいしいの?(テンプレ)

    コパンさんに、いや、かえるぱんさんに教えていただいたうまうまを、まんまとサンタさんからいただいた雫です。
    ・・・でもね。
    ・・・あっちゅーまに食べ終わるウチの子って飢餓児童??
    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    来年はもちょっと、お嬢様風味で行きたいものです。

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    そりゃー食べるでしょ!w
    特に予定も無く過ごす人たちの、テンプレートなセリフであります(笑)

    いいねいいね!雰囲気に流されない強い心!タフであります。
    私も負けずに、年末進行を淡々とこなしております(* ̄m ̄)

    コパンもいつも通りのスタイル(笑)
    思えば、今年はイベントらしいイベントに、ちゃんと参加しない1年だったなぁww

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    よかったよかった!雫ちゃんも気に入ってくれたようで!
    何だか不思議ですよね~、あのアキレス。飼い主目線からでは、
    馬でも、豚でも、何も変わらないような気がするんですけどねぇw

    あ、少しフツーの話をしますと、イタグレって割と飢餓の強い犬種らしいですよw
    台所に放置してあった大根や、牛蒡まで食べた、なんて話も聞いた事ある位。

    ウチのは、、、あやうく、砂糖を食べるところでした(買い物後、トイレダッシュしちゃって、漁られた…)

    お嬢様風味~?いやいや、天真爛漫で、元気炸裂ッ!の
    ハイパーお嬢さんの方が、きっと楽しいですよ(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1293-daf73404
この記事へのトラックバック



