スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


神経質

2011年12月22日 20:59

category:イタグレ:copain

PC226780.jpg
ベッドカバーを変えたよ。

PC226781.jpg
コパンのにおいがしなくなりましたよ…。
コパンが毎日、毎日、これでもか!ってくらい、ゴロスリゴロスリしたり
アレがついたまま、めんどくさくなって布団に潜り込んでくるから、
小まめにかえないと、飼い主が、コパンみたいな匂いになるからね。

PC226782.jpg
くんくん…
そう、そのニオイだよ。

PC226783.jpg
あらいたてのベッドパッドは、体がむずがゆいらしい。

PC226786.jpg
大人しくしている風で、この後、モーレツに掘りまくって、噛みまくっていたよ。
きっと今日寝る前も、ゴロスリしまくって、新しく自分の場所を確保するのであろう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
寒くなって、散歩もイヤがって、まるで動きたがらない…。
冬は確実に脂肪をため込む季節。。ヒトもね。



スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    Re: 神経質

    いや...むしろコパンさん臭のする、かえるさん...ステキ。笑

    とはいえ、ウチのベッドも見事にそらさん臭。
    ってかそれならまだ良いけど、
    そらさんの、それのニオイ...。
    夜中にチッチの旅に出かけて戻ってくると、
    なにかひんやりとしたものが一滴落ちるんだけど、
    見なかったことにしています。

    ...そして朝、発見するの。
    黄色いシミを...(大泣。

  2. フィンリーママ | URL | aEmTB4nk

    Re: 神経質

    うんうん・・・ウチもウチも・・・
    アレくっつけて、さるすべりみたいにしてふき取ってるんですv-393

    そんなのやこんなのがしみついた毛布にくるまる息子!
    「あ~~フィンリーの匂いがする」って・・・
    私は柔軟剤のニオイがいいと思ってますがv-344

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    すごいよー、もう!笑
    今日も、お友達のKちゃんが遊びに来てくれたんだけど
    思わず「この家、臭くない?」って思わず聞いちゃった(爆)

    ウチもデフォルトでシモがゆるいからね~。
    色んな物が落ちているに違いないですw

    そうそう、朝起きると愕然とする事がある!
    うっかり今回は、分かりにくい色をチョイスしちゃったけど
    これはこれで、失敗だなーって痛感しております(泣笑)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>フィンリーママさん

    どこでふいとるねーん!って、思っちゃいますよねー!
    私は、コパンが初めてのワンコだったから、
    若い頃、行動がナゾと感じていた多くの部分で、
    「アンタ!私の服で拭いてたんかーい!」という状況が多々あります(苦笑)

    息子さん、かわいいなぁ~(笑)
    どんな素敵な柔軟剤の香りも、フィンリーくんの匂いには敵わないんですね(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1292-1b3c2930
この記事へのトラックバック



