スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


大成功の買い物

2011年12月20日 23:19

category:copainの買い物

PC206763.jpg
コパーン、何やってるの?

PC206764.jpg
とっても真剣に打ち込んでいるご様子。

PC206773.jpg
とっても、美味しいお顔。

飼い主の、入院保険が降りた。
掛け金3000円位で、こんなに保障してもらえるとは!って位、立派な保障を頂いたので
少し贅沢をすることに。

あれにしようかな、これにしようかな?
仕事に役に立たない、家電で夢膨らみ、電気屋さんまでマメに通ったのに、
結局買ったのは、コパンのオヤツ。

8月にアロア&リラが遊びに来た時、リラにもらった「カンガルーアキレス」が
大変お気に入りだった事を、急に思い出しちゃって、そのまま買ってしまった。
…コパンが私の記憶領域に、ハックしてきたとしか、思えない。

アキレスなんて、どれも一緒じゃないのか?
と思いきや、ワンコには、しっかりと違いが分かるらしい。

シンボルテンダーみたいな、ヒトが耐えがたいようなフレグランスもなく、
暫くはこちらにお世話になりそうなヨカン。

まんまと、コパンの術中にハマったのは、悔しい限りだが
久しぶりに、ワンコの買い物で、「大成功!」って思えるものだった。

PC206775.jpg
どうや~?うまいかー?うまいのんか~~~?

PC206777.jpg
1本が結構長い割に、低カロりーだからか?1日に食べられる量が、馬に比べて約2倍よ。
おかげで、久しぶりに落ち着いて夕飯が食べられました。感謝。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
中々、コレダ!というおやつに出会えず、久しぶりに新規投入。
以前食べた時も、うんち大丈夫だったし、きっと今回もいけるだろう!


スポンサーサイト


コメント

  1. rena | URL | hxPdI74.

    Re: 大成功の買い物

    おおおー!!!
    それ、試してみた~い!!!
    うちも買ってみようかな♪

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    偏食女王のアンジーは、食べてくれるかなー!?
    ウチは、アキレス系、そんなに好きじゃないくせに、
    これは大喜びだよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1290-5b5826ae
この記事へのトラックバック



