
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ぬくもりガーター

2011年12月20日 00:26

category:イタグレ:copain

PC166754.jpg
全ての温かい空気を、吸収!
おまいさんが、そこに居る限り、飼い主の仕事部屋は温まらない仕様。


先週あたりから、飼い主は、年末進行に突入。
この業種になるまでは「年末進行ってちょっとカッコイイ響きじゃん?」とか思っていたが
今はそんなギャグみたいなセリフ、おいそれと言えない。
もっとも…私としては、普段から盆暮れ正月土日祝日朝昼晩、まるで関係無い仕事なんですけどね。
細かい仕事は、年をまたぎたくないだけなのである。
(ここだけ書くと、スゲー大変に見えますが、平日割とヘラヘラ遊んだりもできますヨ)

これまでの様子から、仕事が恐ろしく立て込んでくると、どういうわけか、発作を起こす事が分かった。
お散歩・トイレ掃除・遊びのお付き合い・ゴハンの用意だけじゃだめ。
スキンシップも重要なんだろうね。

なので、今年は早め、早めに組み込んだよ。安心していいよ。
だから、そのぬくもり…こちらにも寄越して下さい。はっくしょい!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。




コメント

  1. Re: ぬくもりガーター

    コパンちゃん 仲間だね
    私もガーター(笑)
    分かる気がする!!!
    手が回らなくなると 必ず 調子崩すよね
    あぁ ごめん 予兆に気付かなかった…そんな事が結構ある!!

    たださ

    ねぇ ない???
    凄くゆとりを持って作業して 空いた時間を使ってあれやって・・それでも時間に余裕があるから
    アレもやってあげよう!!
    と思ってるのに

    「急ぎ」が入ること・・・・

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    今日は暖かい昼なので、ヒーター消したら、すかさずヒザに乗ってきました。
    お互い暖かくていいんだけど…お散歩はどうしたー?

    やっぱりヴィータくんも、グランくんも、飼い主が忙しくなってくると
    調子を落としてしまうのですね><

    ウチはいっそあからさまです。
    コパンの遊びのお誘いに乗る事が出来ない位、手が離せなくなると
    一人部屋の隅っこの方で、吐いて震えてる…。何回見たことか。。
    なので、ゆとりが無くなるようなスケジュールにはしないように気をつけなくちゃ☆
    …1件でも多くこなしたいのは、ヤマヤマなんですけどね^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1289-99fe3a53
この記事へのトラックバック



