スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて決断を委ねる=1km圏内で遭難

2011年12月18日 23:16

category:copainとお散歩♪

清清しいお天気だった、土曜日。
公園はヒトで一杯だったので、別ルートへ。

車も通らないし、抜けるような青空のもと、大変気持ちも開放感あふれていたので、
ちんたら散歩しようと、コパンに全部委ねることにした。
TS3S0149.jpg
…迷子になった。っていうか、遭難した。
どこまでも続く寂しい田園風景。まるでゲームのスクロール背景の如し。(目印が無い)
そして自販機、および、人影が全く無い…。携帯の充電、残り1。
いざとなったら、遠くに見える民家にすがるしかなくなった。

幸い、飼い犬よりも、飼い主の方が帰巣本能が強かったため、
民家の方にご迷惑をかけることなく、無事に戻ってこれましたけどね。

なかなかの冒険だと思って、後でGoogleマップで確認したら、
さほど遠くない距離にて、遭難しかけていたらしい。
次回、あえて遭難しに行くときには、必ず、食料持参で行こう。

でも、コパンのおかげで、新しいお散歩スポットを開拓することができたよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
私の書く記事は、手が止まったところで句読点が入るから
どこか文節がおかしい。。。(反省)


スポンサーサイト


コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: あえて決断を委ねる=1km圏内で遭難

    ふ・・・。甘いですな
    かあちゃんなんて、我が家から10分のとこで
    遭難しかかったもんね~。
    我が家地方に住んで30ウン年、まだまだ知らぬ所は
    あるもんだな~。
    一人反省?? いや、ちょっとウキウキですぞ。(笑)
    アルも、コパン君も超帰巣本能無し!ですね・・・。
    ホント、頼りにならんことこの上無し。
    逆に、惑わせよるから~。(笑)
    とにかく、無事生還なによりでした~!(爆)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    みたよ、みたよ、みてましたよ(* ̄m ̄)
    私も、今の地に暮らして長くなりましたが、多分、好奇心も薄れて
    ラクを覚える年頃に引っ越してきたせいか、遠くの事より近くの事が
    良く分かりませんw
    あと、開発で道が変わってたりとかね~!(田舎の荒れ畑。デベロッパーが家立てる・道作る)

    イタグレの帰巣本能、全くアテになりませんね~。
    遭難しているともしらず、のんきに道端フレグランスを堪能するばかり。
    イタグレの好奇心のせいで、愛犬共々、近所で行き倒れるところです!
    …毛も少ないし、飼い主が愛犬に洋服を貸してあげなくちゃいけなそうだしね。
    遭難禁止であります!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1288-0810ac9b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。