スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


念ずれば通ず

2011年12月15日 15:10

category:イタグレ:copain

夕べのこと。
P1030504.jpg
さっきまで寝ていたクセに、慌てて走ってキッチンに追いかけてきた。
別に、飼い主が恋しいとか、そういうワケではない。

P1030505.jpg
パンを買うのを忘れたから、翌朝から食べるパウンドを焼いただけのこと。

一度だってコパンにあげたことなどないし、
そもそも、飼い主が人間用のお菓子的な何かを作る事など、かなりレア。
それなのに…
P1030506.jpg
シツコイ。
どこへ持って行っても、完全ストーキング。
小走りでまとわりつく。

諦めの悪さは天下一品。
実家に行くと、それで願いが叶う事があるから、どんなに眠くても
ザ・お願い・アイコンタクト☆
P1030509.jpg
しかし、願い虚しく、1枚切った切れはしは、
ささっと、飼い主が食べてしまったのであった。
…っていうか、いいのか、こんなの食べて。。この時、21時。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
笑っちゃうくらい料理のスキルが無いから、
レーズンだって全部下に沈んじゃうんだよ。
生きるために、食べるものを作ったにすぎないのであった。(おおげさ)



スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    うぉぉぉぉぉぉぉ~!TOPの写真にやられまくりです~!

    21時ならギリOKです。
    それにしても、おいしそう・・・

  2. フィンリーママ | URL | aEmTB4nk

    Re: 念ずれば通ず

    コパンくん、食べたかったんでしょうね~~
    9時ならまだまだOKですよ!!
    私は最近、娘のバイト帰りが遅いせいで
    晩酌は11時ですからv-221

  3. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 念ずれば通ず

    まじめな顔してると思ったらストーキングでしたか^-^;;
    食べ物を持っていないときにこんなことされたらか、わゆすぎて何でもあげたくなっちゃうのに・・・我が家でそんなことはまさにレアもんです(ほぼなし)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    Blogのタイトル画像って、どーしても横に長いから、
    必然、使う写真も、被写体が横に長く…笑

    我が家は佐渡島習慣だと16時に、実家習慣だと18時に晩ご飯故、
    21時ったら、もう深夜ですよ、深夜(笑)

    …実際は夜勤みたいなもんで、就寝は午前2時なんですがw

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>フィンリーママさん

    そういえば、都内にお勤めしている時なんて、終電で帰って来てから
    「すき屋」の牛丼を食べていたなぁ…笑
    フィンリーママさん、胃腸がお若いッ!
    私なんてきっと23時からスタートだと、もう、どうにもならなそうな気がします(笑)

    2日目にして、コパンはやっと「これはもらえない」って分かったみたいです。(* ̄m ̄)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    大真面目な顔している時は、概ねゴハンですね~(* ̄m ̄)
    見知らぬ場所に連れていくと、飼い主の姿求めて、慌ててついてきてくれるのですが
    自分のおうちでは、、やっぱり、あんまりないです(笑

    イタグレって、ホントにツンデレ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1284-87f26e16
この記事へのトラックバック



