
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


相変わらずの風呂っぷり

2011年12月15日 00:04

category:イタグレ:copain

今日は、コパンを風呂に。
外出が少なかったから1か月振りの風呂になっちゃったね。
P1030498.jpg
相変わらず、風呂に入れるというより、風呂に漬け込む。

P1030499.jpg
いねむりこく。

驚くべくは…
P1030500.jpg
湯攻めなう、な状態。フツー、怖がると思うんだけど…。
まあ、風呂に関しては、通常の手間以上の物がかからない。

飼い主が、どーしようもないボンクラだと、
飼い犬は必然、手がかからないようになるもんなんだろうか。
…いや、ウチは両方ボンクラだな。

こちらも、相変わらずの年中行事。
P1030501.jpg
風呂上がり、しっかりドライヤーもかけたというのに…

P1030502.jpg
一体、何が不服なんだろうか。

余談だけど、タイルマットがズレてるのは、起床後、就寝前にも、同じ事をするから、
直しても直しても、どんどんズレていく仕様です。
メンドクサイから、気が向いた時しか直さない。(ものぐさ)

P1030503.jpg
シャキーン☆ですよ。
これでコパン的に、風呂の全工程を終了した事になる。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
食べて・寝て・風呂入る…。どんだけボンクラ生活だ。





コメント

  1. みほこ | URL | ncVW9ZjY

    Re: 相変わらずの風呂っぷり

    お風呂に漬け込まれている姿、衝撃的です!!

    我が家のお風呂のサイクルは、「犬くちゃく(臭く)なった時」です。
    余裕で1ヶ月以上あくことも…(秘)

  2. ぶるかぁちゃん | URL | CCmAJUzs

    Re: 相変わらずの風呂っぷり

    いいな~
    自ら漬け込んでくれて しっかり毛穴開けてくれてる~
    うちはシャワーの音でガクガクブルブル・・・
    ドライヤーに至っては放心状態です・・・(_ _|||)
    コパン君 「あぁ~サッパリしたっ 風呂上りは〇〇やな!」(ビールじゃないよ)
    って感じですかね(^m^ )クスッ

  3. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    素晴らしすぎる風呂っぷり

    スゴイ!
    そのうち、滝に打たれるコパンくんの姿が見られるのではないかと
    修業か?(-.-)

    年中行事の「ゴロスリ」も素晴らしい「ゴロスリ様」で
    ラズリも見習いたいと言っております (●^o^●)

    うちのイタグレ・・・
    いつから洗っていないんだろう・・・
    そろそろ洗わねば!です。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>みほこさん

    大人しいから…というか、殆ど動かないから、ホントにラクチンです♪
    唯一、尻絞られる時だけ、そそくさと移動して逃げようとしますが、暴れる程ではないです。
    例えて言うなら…極寒の部屋に入りこんでしまったハエみたいな…(例えが悪すぎる)

    犬くちゃいのは大歓迎☆なんだけど、
    ウチは、オッサン臭(父の顔に首やら顔をなすりつけるため)になってくるので、
    漬け込み洗いですw

    みほこさん、大家族だから、1日でお風呂入れるの大変そう!
    でも、みんな仲良く浴槽に入ってるの見たら、幸せすぎて、よだれでちゃいそう!

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぶるかぁちゃんさん

    毛穴の奥までしっかり洗浄っ!ヒトよりも長風呂です。
    ホカホカに目が無いとはいえ、ここまでしちゃうとは、飼い主もビックリです。

    ぶるっくさんにとって、お風呂は試練なんですねっ。
    ドライヤーで放心!笑っちゃいけないけど、想像するとかわいすぎて、ついついニマニマしちゃいます。

    コパンは、サッパリした後には、確実に食べ物を要求するタイプです。
    長風呂だから、ハラが減るんじゃなかろうか(笑)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    滝(蛇口から出る湯)にも、平気で打たれてますよー。
    ホカホカに目が無いとはいえ、ここまでとは…。
    湯を出している事に気づかれると、停めるとピーピーうるさくなるので、大変です!

    ラズリちゃんも、芝みたり、カーペットみたりすると、ウズウズしちゃうんですよね(*´▽`*)
    コパンもそう!部屋中、首でスライド走行しています。
    せっかく洗ったのに、よりにもよって、掃除機かけてない日にゴロスリされるとは…。

    丸洗いは、パパの役目?それともママかな?
    はなちゃんは、一足お先に、エステで、サッパリキレイになってきたんですものね~^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1283-2ed82528
この記事へのトラックバック



