スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


寒かった日の散歩

2011年12月11日 07:36

category:copainとお散歩♪

P1030483.jpg
あったか服で始動。

今年初、あったか服は、POW兄ちゃんが、お友達に作ってもらった大切なお洋服。
成長したPOW兄ちゃんが着られなくなってしまった後、
作り手さんの優しさや、POW兄ちゃん、CIAO兄ちゃんの日々の思い出を受け継いで、
今、コパンを温めてもらっています。

P1030487.jpg
でも、寒いです、の体。

P1030489.jpg
一瞬、コパンも遅い成長期のせいで、前のファスナーが閉まらなくなってしまったかと冷や汗だったけど
冷静に上げたら、ちゃんとなった。よかった。
お仕立てが良いから、生涯大切に着れそうだね。

P1030492.jpg
お家でも、ぬくぬく~。
ヒトのベッドを上手に使う犬…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
お洋服も大事な思い出だよね。


スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    Re: 寒かった日の散歩

    お、素敵お洋服男子じゃないですか。ふふふ~。
    にしても、2枚目と最後のお写真の表情の違い!w
    布団をめくった時にこんなかわいいコパン君出てきたら
    もだえてしまいますね。

    ジェンもしますよ、不服顔。もちろんです。ええ。
    あとよく勝手に「きょとん」としてます⇒(∵)
    どんくさい子なので、勝手に足をすべらせたりしては⇒(∵)
    ダメっ子でございます。

  2. Re: 寒かった日の散歩

    お腹がうっすらピンク♪
    白が良く似合うねぇ♪

    気持が受け継がれた世界一のコート

    暖かいね
    体も心もぽっかぽか♪

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    お洋服を着せるのがめんどくさくて、いつも真っ裸で散歩~♪
    なんですが、さすがに夕方の冷え込み時、飼い主ばかりヌクヌクな格好で
    愛犬がブルブル震えてたら、回りの人に何言われるか(笑)
    このお洋服を着ていれば、まず、虐待と思われないので、安心です(* ̄m ̄)
    (頭まで隠れるお洋服なので、別の意味で、凝視されますがww)

    ジェンさんも、顔に良く出る子なんですね~☆
    思うに、イタグレって、俊敏で運動能力抜群タイプと、
    走ってものろくて、自分が原因でコケたりしても、きょとん。てなっちゃう
    どんくさタイプと、居るような…笑

    十人十色、イタグレも色々♪みんな、かわいいから、全部アリです☆

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    お布団でぬくぬく♪ゴハンたべて、お腹もまるまる~☆
    コパン、至福の瞬間です(* ̄m ̄)

    お友達が専用に作ってもらったお洋服、私もいっぱい作ってもらって
    全部全部、宝物です。

    本当にチビ助の時に作って頂いたお洋服は、作ってくださった方に許可を得て
    一度だけ、コパンよりも小さい子にお譲りした事があります。
    その時も、とっても仕立ての良いお洋服だったので、凄く喜んでもらえたな~。
    コパンののどか~な日常を受け継いでもらってるのかな?笑

  5. TKO | URL | -

    あーあーあー

    ありがとうございます~。

    ぱう、昔は小さかったんだなぁーとシミジミ...。
    最近はさらに筋肉と脂が乗って一時期7.4キロまでいっちゃいましたから。
    また久しぶりに会いたいですねー。
    コパン君にも会いたいし、相変わらずなP&Cもお見せしたいし。

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    こちらこそ、大変すてきな物を頂き、ありがとうございます…!
    とってもいいモノなのに、、POW兄ちゃんの、すっかり“我が物顔”で使っていますヨー!

    コパンも、お洋服を頂いた当時は、まだもてあまし気味だったのですが
    地味~に伸びて、丁度よくなりました。

    あれから何年たったでしょう!?
    TKOさんに、コパンを撮ってもらいたいっ!と思い続けているものの、
    今年は、体調が優れず入院したり、手術したりと、ヒキコモリ生活でした^-^;

    体力つけて、今度こそ!ぱう&チャオ再会!に臨みたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1280-915d8083
この記事へのトラックバック



