スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


9/2:成田ゆめ牧場

2007年09月04日 00:10

category:copainとおでかけ

コパン誕生日企画の2日目は、成田ゆめ牧場にあるDRです。
2日連続のDRw…走ること自体、1ヶ月半ぶりのコパン。
もしかしたら、疲れが残ってるかもな~、と思いつつも
まぁ、自由に外のにおいがかげるのも、十分楽しいだろうね、と
思い切って出かけたのでした♪

すいらんグリーンパークでは、初めての場所だったせいか
呼び戻しが全くきかないコパンでしたが、
慣れ親しんだ成田では…

はいはい~♪
呼び戻しも、マテも概ねOK☆
…でも、場所を選ばずに完成させなくちゃね^^;

前回、成田に来たときはめちゃめちゃ暑くて、走るどころか
ワンコが居ない!という状態に陥ったのですが、
さすがは9月。前日の雨のも手伝って多少さわやかな空気で
ちょうどよい気温でした。
…ですが、、相変わらずタイミングの悪いコパン家。
今日もまだワンコがおりませぬ~(涙


またまちぼうけですね~。
ちなみに、コパンの着ている服ですが、前日のランで
あまりにもヘタレコパンだったので、
とりあえず「見た目から強気になれよ」という親心の現われですw
…THE FIGHTってw

ちょっとだけコパンと遊んでいると、スグにちゃわゆい女の子が!

あずきちゃん登場♪

あずきちゃんは、シャイガ~ル。でもヒトにはとってもなつっこい!
あずきちゃんと遊びたいコパンには申し訳ないのだけど、
飼い主のおひざの下でごろん♪して「なでてなでて~♪」と
アピールする彼女にもう、骨抜きにされまくり!
コパンを差し置いて、あずきちゃんさわりまくりですよ!

キャー!長くて変なのが追いかけてくる~~~(涙
遊んでくださいですよ~~~~
突然追いかけだしたうちの長い王子にびっくりして
飼い主さんの足元へ駆け寄るあずき姫(^m^*
ごめんね、コパン、長いからびっくりしたよね^^;

それでも、あずきちゃん、がんばりました♪

おともだちになってくださいですよ~♪
あずきちゃん、がんばってくれてありがとう!

ここであずきちゃんとはお別れ☆
入れ替わりで、またまたちゃわゆい子が来ました!!

チワワの男の子、げんきくん♪
大変!またコパンめのチワワ好きの血がたぎり
メイワクかけちゃうかも!と冷や汗の飼い主。
しかーし!「名は体を現す」げんきくんは、まさに元気のカタマリでしたw


へへーん!おいつけるもんなら追いついてみなー☆
げんきくん、まってですよ~~~!






つかまえましたよ~☆
コラー!!のっかるなー!
…と怒ろうと思ったその瞬間、げんきくんは身を翻し再び爆走(笑
コパン、スタミナで完全に負けてますw

2ワンは



追いかけ、追いかけられ、



ずっと一緒にいました(^m^*


…コパン、、相当げんきくんのこと気に入ったねww

つぎは何してあそびますかね~

コパンと沢山はしってくれてありがとう!

いつでも挑戦うけるよ!
まあ!王者の風貌ですね(^m^*

それにひきかえ…

つ、、つかれすぎました…
爆走しすぎて、わけわかんない方向へつぶやくヘタレコパンw
では、少し休憩もかねてランチしますか。


ドッグカフェお勧めのやさいと牛肉のスープ♪
恐れ多くも、こちらのカフェのコルクボードに
飼い主とコパンのチェキ写真が貼り付けの刑になりました(笑)

訪れた際には、面白半分でチェックしてみてください(^m^*



ランの出入り口の看板犬(^m^*


この後、午後も張り切ってランに戻ったのですが、
げんきくんとの爆走にすべてを出し切ったコパンは

げんきくん、いないですね~
…マッタリモードに^^;
そのとき、ランの入り口にちゃわゆい子を見つけた飼い主!
コパンと一緒に思わず迎えにいっちゃいました。


フレブルのこてつくん♪
こてつくんは、背中の模様がとってもおしゃれ☆
思わず「しゃ、写真とってもいいですか?」と
こてつくんのパパさん、ママさんにどもりながら聞いてしまう。
不審者にもご快諾ありがとうございます(涙

それでは、ごらんください!こてつくんのお背中♪

ウシさん模様~~~~!メロメロメロ~

そして、立派な立ち姿♪

りりしい~~!コパンもこれくらい勇敢な姿をたまにはみせておくれ。

…あれ?コパン??
ちょっと眼を離したすきに、、、

あ、、、あの、、ちょっと…
キャバリア兄弟に好かれていましたw
とくに、お兄ちゃんのバロンくん(かな?)には
とてもよくしてもらって。。

……………固

……………固
おいおい、コパンや。こんなにやさしくご挨拶してくれているのに
失礼じゃないですか!きっとバロンくん、傷ついたよ。
ごめんね、バロンくん。コパンは自分より大きい子だと
ものすごいツマラナイ男になるのです。
そんなヘタレにも、やさしくしてくれてありがとうね♪

しかし、コパンはこの日何故か大きい子にモテモテw

きゃー!

ごめんなさいですよー

心にトラウマを持つコパン^^;
やはり小さいころ、レトリバーに衝突したのが効いているな、コリャ^^;
でもね、今日の子たちは、本当におっとりしていて、
みんなやさしくご挨拶してくれたんですよー!
ほんとにありがとうね!

ちょっと大きい子が多くなって、
コパンもかわいそうなことになっているので(笑)
早めに退散。またまた充実した半日でした♪

帰り道。

車に乗るなり、爆睡王子(^m^*
プププwまるで飼い主の好きな漫画「スラムダンク」の某シーンで
疲れ果てて寝る流川のような姿勢だねw

よっぽど疲れたんだネ。お疲れ様、コパン^^
…再来週もラン行くよw今度はね、多分、イタグレばっかりだよw
ライビーちゃんや、ミュウちゃんに会えるかもよ!

それは楽しみですね~!


これからはやっと走りやすい季節になりますね~♪
すべての日本のワン族も、やっと猛暑から開放される時期かしら?
残暑お見舞い申し上げます~!(遅いよ!)

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト


コメント

  1. しろ | URL | GPAZKWNo

    こんばんは

    日付が変わってしまいましたが…コパン君1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
    クリスとはほとんど1年違いなんですね~。
    ドッグランに連れて行って貰えて、カフェで美味しい物食べて、caerupanさんにベタベタに愛して貰って、コパン君とーっても幸せ者ですね!i-237

    「きゃー」の写真可愛いですw
    コパン君にとってはゴールデンに迫られて恐怖でしょうが(汗)
    うちのクリスも、子犬の頃脱走した柴犬に追いかけられて以来トラウマで柴犬とはほとんど仲良くできないんですよ。
    唯一黒シバの女の子とは仲良く出来ますが、それ以外のシバちゃんだと吠え立ててしまいます…i-195
    シャイボーイに育ってくれて良かったのに。。。

  2. ちびにゃん♪ | URL | -

    THE FIGHT・・・

    いっぱいいっぱい遊んで大満足な一日でしたねv-22

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ごめん、続き・・・

    どうも変な所を押しちゃって、勝手に送信されちゃった・・・。
    色文字も絵文字も使わずシンプルにコメントするわっ!!

    こてつくんの牛柄、ホントに素敵ですねぇ~!可愛いっ!!

    ところで次回はどこのランに出没予定ですか・・・?
    差支えなければ教えてください(^0^)

  4. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    1日でこんなに楽しめたら、すんばらしいですね!
    いっぱい遊んで走って、そのあとぐっすり熟睡。
    なんて理想的なんでしょう!( ̄w ̄)プッ

    しかし、大きいワンコの前で
    ゴロンってお腹見せちゃうコパン君。
    かわいい~(はぁと

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>しろさん

    コパンめへお祝いメッセージありがとうございます~♪
    そうなんです、実はクリスくんとはほぼ1年違いなんです♪

    誕生日、コパンはぜんぜん気がついていないだろうけど、
    飼い主のテンションだけはあがりまくりました(爆
    普段、ひきこもりでおまけに暑くてお散歩も少なかったコパン。
    久しぶりのシャバの空気に大興奮のようでしたよ(^m^*

    コパンは、比較的すぐに「こうさーん!」とコロン♪しちゃうのですが、
    大型犬がご挨拶に来てくれるときは、恐怖でそのまま固まっちゃうみたいです。
    …みんなやさし~~~くご挨拶してくれるのに・・・。

    クリスくんも、心に傷を持つ男なのね(^m^*
    やっぱり、子犬時代に味わった恐怖は格別なんでしょうね。
    「ぼくにちかよるなー!」って一生懸命アピールしているのかな?

    >シャイボーイに育ってくれて良かったのに。。。
    お顔立ちはシャイボーイ風ですよー!守ってあげたいタイプです♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    このBlogの仕様「秘密にする」が思わずはいっちゃうわ、
    途中で投稿されちゃうわ…
    ほんとわずらわしくってごめんなさい~e-330
    でも、負けずにコメントありがとうございます♪

    ほんとに連日遊びまくりで、コパンよりも、飼い主が
    グロッキーです。。。おかしい。何もしていないのに筋肉痛…。
    ランが急勾配だったからか?爆

    こてつくん、まるで、牛柄のパジャマ(懐かしい!)を
    着ているみたいですよね(^m^*
    あまりの可愛さに、激写しまくりです☆

    あ!次回のランですが9/17(月・祝日)に埼玉県川越市にある
    ZEBRAさんにお邪魔する予定です♪
    ◎ZEBRA
    http://www.kawagoe-dg.com/index.php

    いつも拙記事に遊びにきてくださっているミュウママさんにお誘い頂き、LIMEくん、BEEくんというイタグレちゃんの掛け声に、便乗参加しようともくろみ中です(^m^*
    http://blog.goo.ne.jp/lime-bee/e/b465553fb0eb7bd2e77ef51eec2280e7

    お祝いがメインに見えがちですが、趣旨は「ひたすら走る!笑」
    なので、もし、ご都合が合えば是非☆

    ウチもかなり遠いのですが、気合で頑張ります(笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ランに行ったときくらいしか満足して
    一日を終えてくれないんですよー、コパン。。。
    なので、近くにランがないことが本当にキツイです(涙

    メイトちゃんは、ゴロン☆しちゃう派ですか?
    コパンは、ごらんのとおり、ごろんごろん魔です。
    おかげで、いっつも泥だらけに…汗

  8. 理恵 | URL | -

    可愛いワンコが一杯で目移りしますね~。
    さぞやコパンちゃんも誰と遊べばいいのやらってくらい迷ったでしょうね~。
    この間はなかなかお友達が現れてくれなくて長いこと末端ですよね。
    これから涼しくなれば常連さんと知り合えていいかも~^^
    Fightシャツのご利益もあるのかな(笑
    しかしパンさんは写真撮るのもお上手ですね~。
    動き回ってるワンコって私は風しか写らないわ。。。

  9. まっちん | URL | -

    お出掛けが続いてていいですねー♪

    DRは色んなワンに会えるから楽しいですよねv-286しかも性格がよく分かるし。。。爆
    うちは大きさ関係なく誰でも寄って行くのでよく怒られてます笑 しかもかなりしつこいし…
    でもコパンくんはゴロン出来ていい子ですねー
    こたろうは絶対しない生意気な奴です…

    牛柄のフレブルくん可愛いーv-344


  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そうなのです。コパンもみなくちゃいけないけど、
    ほかのワンコがかわいくて、かわいくて…。
    ついつい目移りしちゃいます。
    「おばちゃんと遊んで~♪♪♪」…みたいにw

    そうそう。前回はかなりまちぼうけしてしまいました。
    しかし、この間は涼しくって、沢山のワンコに会うことができました♪
    これから短いわずかな時間ですけど、過ごしやすい日ができるのは
    とてもうれしいですね☆

    FIGHTシャツのご利益は…全くありませんでしたね~(^m^*
    ヘタレコパンこそが、コパンクォリティなのかもしれませんww

    写真、たまたまよく撮れたというウワサですよ(爆
    あとは、コパンは全然早くないイタグレだから
    比較的撮るのが簡単なのかもww
    あ!それから、お天気のよいお外で撮ると
    うまく見えるらしいです(^m^*

    全く本人の腕は関係ないですねーww

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    うふふふふ~♪お出かけ続きで楽しかったですよー。
    DRに行ったときくらいしか、満足してくれないので
    もっと近くにランがあったら、いいのにな~と思います(^m^*

    こたろうくんは、誰とでも仲良しにできていい子ですね~♪
    コパンは、小さいころにコーギーちゃんと、ラブちゃんに
    衝突してしまってから(というより、コパンがぼーっと突っ立っていた)
    自分より大きい子が苦手になってしまいました。
    まさに、トラウマであります。

    ゴロンしても、すぐ立ち上がって、追っかけていくので
    お前、ほんとに降参してるの?と思ってみたりw
    こたろうくんとも走りたいですね~♪

    フレブルちゃんの牛さん模様、かわいいですよねー♪
    ほんと、お洋服か何かを着ているみたいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/128-a4704cf4
この記事へのトラックバック



