
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


豚肉マニア

2011年12月10日 14:50

category:イタグレ:copain

P1030477.jpg
むくり。

P1030480.jpg
のそのそ。

P1030478.jpg
コパンのお肉、食べてますね。

ギクリ。
別に、コパンのお肉ってわけじゃないけど…
P1030476.jpg
最近、仕事が夜スタートになる事が多くて、まともにゴハンを作るヒマが無かったのだよ。
だから、コパンのゴハンにと、取り置きしておいた、豚ももカタマリを、頂きました。

豚肉の時は、特にコパンのチェックが厳しいのであった。
そんな、ある日の晩御飯の風景。
…しっかし、色々やる気の無いゴハンだな。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
さすがにこの日の夜は、ハラ減ったな。(量が少なすぎました)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1279-a7c1ffd7
    この記事へのトラックバック



