スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


それはめずらしいおもちゃではありません

2011年12月09日 20:39

category:イタグレ:copain

PC076707.jpg
すっかり使い込んで汚れてしまったので、お散歩道具を、お洗濯。

PC076724.jpg
そこにあれば、なんでもおもちゃだと思ってるでしょ。
大事な道具なんだから、そういうのはダメです。

PC076727.jpg
あからさまに、不服。究極のブサイク顔。
それは、コパンのであって、私のものでもあるんだよ。

小さいタグが好きなんだよね~。一生懸命、外そうと頑張るけど
多分、コパンじゃ無理だよ、それは。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
昨日、今日と、お仕事の待ち時間が長かったのであった。
最近、すっかり夜のお仕事になっちゃった。コパンが不服そうです。


スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    Re: それはめずらしいおもちゃではありません

    フカフカを破壊しピコピコを出すのは
    男犬のロマンなんでしょうか。
    あ、タグを取ろうとするのも。
    ジェンもやっちゃうのですが。

    にしても、コパン君の不服顔~(-ω-)好きです。

    追伸・・・うちの近所のファミマで全くスライム肉まんに出会えません。
    私の知識では青いアイツはレアじゃないはずなのに。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    男のロマンだね(笑)
    きっと、女のロマンでもあるけど(* ̄m ̄)
    執着するわりに、飽きるのも早いので、おもちゃは長持ち派です。

    ジェンさんも、あからさまに、不服顔しませんか?笑
    ウチはしょっちゅうされるよ!

    あ、ファミマで群棲していた、スライムですが、乱獲にあって絶滅したようです(販売終了)
    もう、cook-padにならって、錬成するしかないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1277-8a341de0
この記事へのトラックバック



