
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


珍しいおもちゃであそんどる【2】

2011年12月09日 16:03

category:イタグレ:copain

クローゼットから珍しいおもちゃをせしめた後。
PC076711.jpg
せっかくだから、おもちゃ入れをクローゼットから出して、チョイスして頂く事にした。
あ、手前の書籍は、大昔に使った資料たちで、古紙に出そうと思って…(さっさとやりなさいよ)

あっ、なんか持って行った!
PC076716.jpg
一体、何を持って行ったのか?

PC076712.jpg
って、メタルスライムかい!どんだけ、経験値欲しいんですか。

経験値稼ぎも、すぐ飽きるから、しばらくしたら次のターゲットへ。
PC076718.jpg
おおおっ!これはめずらしい!
このパンダ、コパンをお迎えする前に、飼い主が悩んで用意したおもちゃだよ!
…結局、全然興味なくって、時々洗ってはしまうだけだったのに。なんだか感激~!

だがしかし…
PC076723.jpg
5歳になって、破壊の楽しみを知っているコパンは、パンダちゃんの中身を引きずりだしそうな勢いだ!
感傷に浸ってるヒマなど無い。

飼い主にとっては、思い入れのあるおもちゃでも、コパンにとってみりゃ、ただの破壊の対象だもんねー。
※コパンは破壊の快感を2歳か3歳になって、初めて知ったのであった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あの「ピコピコ」が入ってると、是が非でも取り出したいらしい。
ワタワタが出てくるのは、ただの過程にすぎない。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1276-8e252046
    この記事へのトラックバック



