スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しいおもちゃであそんどる【1】

2011年12月08日 15:19

category:イタグレ:copain

うっかり、クローゼットのトビラを開けっ放しのまま、洗濯をしていたら…
PC076697.jpg
コパンが、珍しいおもちゃを引っ張り出して、一人遊びしてた。

PC076702.jpg
カーミットちゃん以外に熱心になるなんて。しかも、一人で遊んでいるなんて!
飼い主、感動の瞬間…!
※コパンは箱入りのため、一人遊びを知らない。しかも、いっつもカーミットしか選ばない。

PC076692.jpg
しかし…。コパンが御執心の時ってのは、だいたい、イタズラに夢中な時。
遊んでいるというよりは、一生懸命、毛をむしって、オクチに“もしゃもしゃ貯金”をしているだけだった。

…クローゼットの閉め忘れ、以後、気をつけよう。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
最近、クローゼットの締まり具合が悪い…。


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 珍しいおもちゃであそんどる【1】

    ウチのフィンリーも一人遊びができません。
    ペピノは一人で遊んでて可愛いんですけど、
    フィンリーはほらほら・・とおもちゃをちらつかせて
    引っ張りっ子しか知りません・・・・
    コパン君と違って、箱入りではないんですけどねv-398

  2. Re: 珍しいおもちゃであそんどる【1】

    気を付けましょう

    ヴィータはクローゼットに閉じ込められたことがあります

    うんともすんとも言わないから気付かなかったよ・・・
    コパンちゃん
    貯金は強奪されましたか???

  3. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 珍しいおもちゃであそんどる【1】

    カーミットちゃんと同系色でだまされた^m^
    このおもちゃ我が家にもありますが、すでにさきっちょに入っている”ピーピー”ちゃんがかき出されております。しかも三つ編みになっているのになぜかハラハラとほどけておりまする^0^;;(壊れているともいいます)
    コパンくんは”もしゃもしゃ貯金”ということは、前歯ではぐはぐする派でしょうかね?
    ちまっと噛んで穴あけて、内臓だし・・・みたいな

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>フィンリーママさん

    ふふふっ。フィンリーくんも、ひとりっこ期間あったからなのでしょうか?
    イタグレ男子、甘えん坊です(笑)
    ウチも、飼い主が見ている前でしか、おもちゃで遊ばないんですよー。
    引っ張りっこすら、知らない(苦笑)

    ペピノくんは、一人でもできるんですね♪
    フィンリーお兄ちゃんに、おもちゃみせびらかしたりしないのかな?

    今日は関東地方もようやく冬の寒さです。
    フィンリーママさんのお住まいの方は、雪も見られる頃でしょうか?
    フィンリーくん、ペピノくんも、一緒にくっついて暖をとっているのでしょうね~^-^

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    なんと!ヴィータさん、クローゼットに入りこんでしまったのですか!
    しかも、、閉じ込められて無言…おおおお、おそろしや、おそろしや!
    普段、大げさなくらい叫んだりする割に、自分のピンチの時には無言…
    もっとアピールしてよ!って思っちゃいますよね^-^;

    幸い、クローゼットは荷物だらけ(いけてない女子の代表。。)のため、
    コパンが閉じ込められるようなスペースは無いのですが、
    よくあるのが、キッチンゲートを開けて入りこんだ後、
    ゲートが閉まって出られなくなるというパターン。。

    やっぱり、うんともすんともいわなくて、
    パピーの頃は、脱走してしまったのだ、と、顔を真っ青にして探しに行こうと
    火の元を確認しにキッチンに入ったら…
    キョトンとした顔の子と目が合い、へたへたへた~~~と座りこんだのでした。

    それからは、気配がしなくなったら、キッチンゲートを確認しにいっています(笑)

    コパンの貯金は、もちろん回収しましたよ☆
    不良債権はいかんばーい(笑)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    このおもちゃ、一緒に引っ張りっこがしたくてパピーの頃に買い与えたものなんですが…
    予想に反して、全く遊んでくれなかった一品です(苦笑)

    すごい!えぶっちさんのお家では、みつあみが、ほどけているのですね!!笑
    そこまでしてもらえたら、おもちゃとしては、本望なのではないでしょうか~(* ̄m ̄)

    そうそう、コパンは前歯でちまちまちまちま工作する派ですw
    イタグレの前歯って、みっちりしていて小さいから、見た目取れてても、歯の裏に貯め込んでいたりして。
    「んも~~~~!」って言いながら取り除いています。笑

    カーミットちゃん、もともとは、私が大事にしていたおもちゃだったのに、
    昔、私が1か月ほど入院していた時、実家でコパンがせしめてきて、
    そのまま父が遊び道具として使ってしまったのでありました。。。せ、切ない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1275-8bb5d5c9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。