スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


火曜日のコパンの居る家

2011年12月06日 22:16

category:イタグレ:copain

P1030469.jpg
18:00には、晩ご飯。この世のモノとは思えない写真になっちゃったけど、
鶏肉のワイン煮。レーズン入り。byタニタ食堂。
本気で痩せたい人は、皮捨てなくちゃダメ。
飼い主は、食料廃棄がイヤなので食べるけどね。

PC066683.jpg
19:00にして、まるで深夜のような部屋になる。

PC066685.jpg
TV、ガン見。CM好き。
…いや、CMに“お父さん犬”が出てきたら吠えまくってやろうと、臨戦態勢。
叱られても、叱られても、スグ忘れてしまうのか、頭に血が上るのが早いのか。

尚、夕方17:00にはコパンのゴハンが終わり、17:30には、風呂が終わっています。
火曜日は、夜のお仕事。(not 水商売)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
夜に働くと、ハラの減り方が尋常じゃなく早い。。


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 火曜日のコパンの居る家

    今日の献立なんとおいしそう。
    いえ、美味しいんでしょうね。
    誰か私にも作ってほしい。
    コパン君が何だかおじさんぽく見えてしまいましたが・・・
    ミミ・アンディも5時頃に夕食(3食目)ですが、それから2頭でひと暴れして夜中になるとお腹が空いてうろうろし始めます。
    若さでしょうか。
    コパン君羨ましいです。

  2. えぶっち | URL | GTh2ANWE

    Re: 火曜日のコパンの居る家

    毎回まめに作りますな~~関心しちゃう♪
    タニタはやっぱり痩せますか?って聞いてもこんなにまじめに作り続けるのはむりっぽだわな~>~<だから太っているのですが・・・
    コパンくんの臨戦態勢状態は口元にでてますね~^-^あんまり興奮すると血圧上がるからお気をつけあそばせ

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    割とレシピに忠実に作ったので、味は確かなのですが、
    本来、除去すべき「鶏肉の皮」のせいで、脂の海に浸かっているかのような出来映えになってしまいました。
    めんどくさがらずに、クッキングペーパーで、脂吸い取るべきでした。反省。

    でも、やっぱり一番おいしいのは「誰かに作ってもらうゴハン」ですよねー!
    私も、実家で母が作ってくれるゴハンを食べると、凄く上機嫌です(笑)

    コパンは、齢1歳にして、既にオッサンオーラを発しておりました。
    イタズラと、おトイレの問題は結構長く悩まされましたが、
    活発に遊ぶッ!おもちゃで遊ぶッ!という姿が、小さい頃からあまりなかったです(笑)

    そうそう、ご飯食べた後って、飼い主心情としては
    大人しくしていて欲しいのに、どーして彼らは、はっちゃけるんでしょうねー?
    溢れる若さと、スタミナ。羨ましい限りです。笑

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    毎回まめに作っているようですが、材料の関係で、2~3日は同じメニュー。
    つまり、2~3日置きにしか、ちゃんと料理していません(笑)

    タニタ、痩せますよ。体重だけなら、ドンドン落ちます。
    私も、タニタ前にもダイエットしていたのですが、いっくらやっても落ちない一線が、
    タニタ始めたら、そこからさらに落ちました!2ヵ月半で3kg位。

    でも、一番の原因は、お酒が飲めなくなったのと、オヤツに興味が無い事かもしれません(* ̄m ̄)

    コパン、いやんなっちゃいますでしょ~?今にも吠えかかりそうな顔!
    コパンを注意する、私の血圧があがっちゃいます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1270-08e84f09
この記事へのトラックバック



