
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


過去を振り返る

2011年12月06日 00:39

category:飼い主のつぶやき

PB181600.jpg
「ぐうたら」が定着しつつあるコパンだが、1歳のときは、ガンガン走っていたらしい。
一体、いつからぐうたらに?と思って、過去フォルダをひっくりかえしてみた。

CA390015_20111206002825.jpg
アルブレヒトくんと初対面☆】
2歳であっさり「ぐうたらおじさん」定着しておった…。

PB081158_20111206002825.jpg
【5ヶ月位のてらとんと一緒☆】
ぐうたら暦が長いと、お友達のおうちでも、お友達と一緒でも、全く活性しませんよ。


IMGP0224.jpg
【コパン5ヶ月】
…ホントはデフォルトでぐうたらなだけなのかもしれない。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
せっかくパピーの写真ひっくりかえしてみたのに、
パピーらしく、かわいい写真がなかったっていう…。





コメント

  1. Re: 過去を振り返る

    私はぐうたらな子好きです(笑)無駄に落ち着きが無いから(自分が)癒されるのかも♪
    あ、でもこどもがぐうたらしてるのは・・・・イラッとするかも(爆)
    美味しく食べれてる???

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    あらまっ!それはコパンも大喜び確定ですねー♪

    確かに、、身内がぐうたらしてたら、イラッてしちゃうかもしれません(* ̄m ̄)
    犬ならではの、特権ですねー。

    幸い、辛かった味覚障害も、徐々に回復傾向です。
    「雪見だいふく」を食べると、ひと口目は美味しいのだけど、
    二口目から、塩大福に(涙)
    早く、雪見だいふくを克服したいです<それまで食べ続けるのかっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1269-4b748f04
この記事へのトラックバック



