スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


メタルスライムのきもち

2011年12月01日 15:21

category:イタグレ:copain

PB306655.jpg

PB306649.jpg

PB306650.jpg

PB306654.jpg

PB306656.jpg

PB306657.jpg

…メタルスライムは、もう、逃げられない。
コパンの攻撃力がたいして高くないから、チマチマと攻撃され続けるのであった。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
ファミマの「スライムまん」の話題に乗り遅れた。
うちの近所には、ファミマが無い…。





スポンサーサイト


コメント

  1. giottomam | URL | LFEoHvTg

    Re: メタルスライムのきもち

    ドラクエ、耳鳴りがするほど聞かされました(^^ゞ
    息子、幼稚園~中学生まで
    娘も今隣で歌っています♪

    今日は、お礼がしたくて・・・。
    教えて頂いた本、早速役に立つ日が来てしまったのですよ(@_@;)
    即決して良かったです!
    事なきを得、今はドラクエのメロディーが頭の中を流れています(*^_^*)

  2. 雨子 | URL | -

    Re: メタルスライムのきもち

    メタルスライムは逃げるのが早いはずなのにwww
    コパン君は勇者並みに強いですね♪

  3. みほこ | URL | ncVW9ZjY

    おもしろ~い(>∀<)ノ☆ 
    読んでいる間中、頭の中でバトルの、BGMが鳴り響きました(笑)
    イタグレはあのメタルスライムより素早かった!

    いいな、メタルスライムのおもちゃ☆

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>giottomamさん

    うははは!耳鳴りがするまでとは!
    私(と、弟)は、まさにゲーム世代でして、
    ドラクエと共に、成長してきました。
    そんな弟は、今、ゲームを作っています(笑)

    お礼だなんて、とんでもございません!
    元々、私も「欲しいなぁ」と、改めて思っていたタイミングと
    giottomamさんの、タイミングが、偶然ばっちりかみ合っただけですよぅ(*^m^*

    でも、あの本。本当に助けになります。
    今までだったら、悩み悩んで病院に行かなかった症状でも
    「やっぱり行かなくちゃいけなかったんだ…」と、勉強になりました。
    (コパンはしばしば、神経異常発作で、循環機能が低下するのであります)

    もちろん、何事もなく毎日楽しく過ごせる事が一番ですけどね♪

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    イタグレの瞬発力は、ハンパねーであります(笑)
    パラメーターは、スピードだけ255(理論値MAX)で、残りはきっと、全部1でしょうw
    コパン、知性のかけらもないしね(* ̄m ̄)
    勇者になれる器はないけど、大器晩成型の遊び人ってことでwww(開花するかどうかは定かではない)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>みほこさん

    イタグレの俊足に、メタルスライムもタジタジです!
    でもこれが、はぐれメタルだったら、勝負はどうだったかな?笑

    このメタルスライム、買ったのはつい最近のような気がします。
    …なんで私、欲しがったんだろう???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1264-11279cb9
この記事へのトラックバック



