スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今日の活動報告

2011年11月30日 00:24

category:イタグレ:copain

PB296632.jpg
飼い主の枕に頭をおしつけてやりましたねー。

PB296633.jpg
飼い主のベッドに全力でゴロスリしてやりましたねー。

で、
PB296635.jpg
ひとしきり暴れたら、やっぱりいつものぐうたらスタイルになった。
ここから飼い主の仕事ぶりを、監視され続けました。

日々冬眠ネズミのようですが、お散歩行ったり、部屋で遊びまくったり
TVの動物にケンカ売ったり、わりと活動的な時間も過ごしています。
退屈になると、ウロウロウロウロ、勝手にひとり宝探ししたりして、自発的に運動しているようです。
おかげで、太ももなんかは、いい筋肉が見え隠れしているっぽいのですが…

体は相変わらず「ふわふわ」です。ぬいぐるみみたいな、感触です。
一体、骨と皮の間に、何が詰まってるんだろう?(脂肪だろう、そうだろう。)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
さわり心地が最高なので、ヒザに乗られると眠くなります。


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 今日の活動報告

    その監視が気持いいときと
    追い詰められてる感じの時と
    両方ありますね(笑)
    それでも

    みられてる

    のは嫌いじゃなです♪  あ、変な嗜好とかとかじゃないです(笑)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ふふふふ。追い詰められている時には、悲鳴上げそうになっちゃいます(* ̄m ̄)
    今回は、余裕の感じだったので、この後
    「じゃあ、お散歩でも行く?」って聞いたら、尻尾振ったので
    お散歩行っちゃいました☆

    グランくんは、よくFiveDropsさんの事見てますよね~。
    どんな姿勢でも、いつもママはどこか?って気にしている感じっ。
    とってもかわいい!

    追伸:
    ヘンな嗜好てwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1262-84864043
この記事へのトラックバック



