スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今日のタニタ食堂

2011年11月29日 08:09

category:飼い主のつぶやき

今日の飼い主のタニタ飯。
P1030452.jpg
鶏肉と豆腐のハンバーグに、さつまあげ&ゴボウの煮物、生野菜。スープは、中華だし(笑)

P1030451.jpg
飼い主に興味はなくとも、飼い主のタニタ飯には、興味シンシン。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
「この味、どこかで食べた事ある!」って思ったら
それは、病院でした。おいしいよ、最近の病院食(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. 雨子 | URL | -

    Re: 今日のタニタ食堂

    タニタ・・・気にはなっているのですが、結局自分の好みのものしか作らないですw
    サラダとか野菜たっぶりスープとか飲んでると・・・ジャンクなものが食いたいんだあああ!!って気持ちになるんですよね~w

  2. mame子 | URL | -

    Re: 今日のタニタ食堂

    あれからまだ作ってませんorz

    まねしてつくってみます!ウェイ!

  3. Re: 今日のタニタ食堂

    タニタご飯ずっと続けてるんですね~
    頑張りますね。
    おばんはこれの2倍位の量がないと満足できないかも。
    でも糖尿のおかげ(?)で、食べても痩せるばかりが悲しいです。
    若い時の不摂生がたたりました。
    タニタ飯あれば良かったな~
    これからも続けて下さいね。


  4. Re: 今日のタニタ食堂

    追記
    ちなみにウチの娘も早々に「タニタ食堂」買っているそうです。
    で、机に大事に飾ってあるとの弁。
    役に立たない・・・

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    いいんですよ!雨子さんは、スリムなんですからっ!笑

    私も年を重ねてやっと、タニタ的なあっさり系の食事でも
    満足できる大人になったようですw
    とかいっておきながら、昼飯はマクドナルドに惣菜・弁当が当たり前だったりします(* ̄m ̄)
    コッテリは昼で摂取☆

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mame子さん

    簡単な割に、使う素材があまりにも少ないので
    持て余しちゃいます☆
    PL法で、連日タニタ食堂の沼に…レッツゴー(笑)

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    元々太った原因が、ステロイドの副作用なんですが、
    脱ステロイドまでの間に、年齢を重ね、そして代謝が落ちて
    ただじゃ痩せない体になってしまいました。苦肉の策で、タニタ飯(笑)
    まだ、お年頃(?)なので、少しでも可能性を見つけるため、痩せる事に努力しています(* ̄m ̄)

    イタミミさんは、糖尿病をお持ちなのですね。
    自分も腎臓病を患っているので、尿回りの病は、詳しくなりました。
    1日で3kg減とかもあるんですよね>< くれぐれもお大事にされてくださいませっ。

    タニタ、殆ど塩分使わないです。
    普段、テキトーに食べたい味付けして作っていましたが、
    タニタで作ると、しょうゆ小さじ1とか(笑)あまりにも微々たる量で、びっくりしますが
    ちゃんと味がする。。凄いぞ、タニタ!

    ただ…使う食材の量が、チンゲンサイ…1/5株とか、えのき…1/3とか!
    あますのもメンドクサイので、ある分だけ作っちゃうから
    一人暮らしの我が家では、4日間は同じ献立が続きます(爆)
    …それはそれで、問題のような気がしてなりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1261-df57271a
この記事へのトラックバック



